元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ワンコって車いす見たらすぐに見に来るよねぇ



素直っていうか、見たがり~っていうか


グッドラック1 (1) 




グッドラック1 (2) 




グッドラック1 (5) 


でも、車いすのおかげで結構みんなと仲良く出来るんですよ



って言うか、やりたい放題って感じかなぁ






グッドラック1 (6) 



最後はあられちゃんもビックリな行動へ

グッドラック1 (3) 


車いすの扱いはうまくなったけど、さすがにここは上がれないよ




グッドラック1 (4) 






明日からやっと貸切りドッグラン報告ができます。


友達ばっかりだと気を遣わなくていいから面白いの出来てるよ~


乞うご期待




応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する