元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ドッグランに行った次の日のラシャは


添い寝 (1) 



すぐに父さんの横に行って腕枕をしてもらいます



父さんはラシャが横で寝ると睡魔が襲って来るようで



毎回一緒にスヤスヤ


添い寝 (2) 


いったいいつになったらお風呂に入るの?


応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャくん、ランでたっぷり遊んでお疲れかな^^
パパさんの腕枕気持ちがいいのでしょうね、ぴったり収まっててかわいい~♪
お2人仲良くお昼寝、見ててほのぼのしちゃいました。

ラシャくん膿皮症大変な事になってますね。
そらまめさんもちょっと前からお肌の調子がわるかったのですが、ラシャくんの方が重症・・・
早く良くなるといいですね。
2011/12/13(火) 21:58 | URL | そらまめ家 #-[ 編集]
そらまめ家さんへ
私もそらまめさんのブログ見て『わっ!一緒だ』って思いましたよ~
この時期も結構皮膚の調子が悪くなるって先生が言ってました(汗)
ラシャはアトピーもあるので薬の効きが悪いみたいです・・・
本犬は毎度のことなので慣れてるみたいですが、人間が大変ですよねぇ。
お互い早く良くなったらいいのにね。

最近忙しくて毎日ブログを覗くことは出来るんですがコメントが残せないんです。
愛想がないですけど、これからも宜しくお願いしますe-466
2011/12/14(水) 20:08 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ラシャ君、可哀想ですね~、痒くはないのかな?

この時季、皮膚の状態が悪くなるっていうのは乾燥が関係しているのでしょうかね。

私もこの時季は乾燥で肌がメタメタになります(T_T)

ラシャくん、早く治るといいですね。
2011/12/15(木) 13:03 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
心配してくれてありがとうございます。

皮膚には湿気や乾燥など季節の変わり目はダメみたい・・・
それにアトピーは年々悪くなるらしいです(涙)
ずっと痒がってる訳じゃないのが救いやわ。
同じように生活してるのに、ブレイクはまったく痒くならないんよ。
それぞれ違う病気になって大変です。
なのに母さんまったく痩せません(笑)
2011/12/15(木) 22:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する