元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクは変性性骨髄症(DM)になってから下半身を引きずって歩くので



マナーベルトがずれないようにつなぎを着せていましたが



それもやっぱりずれるのよねぇ



脱ぎ着もとっても大変やし



なので、マナーベルト+サスペンダーにしてみました

サスペンダー (1) 





サスペンダー (2) 





 

サスペンダー (4) 






サスペンダー (5) 





サスペンダー (6) 





サスペンダー (7) 





サスペンダー (8) 



ブレイクはマナーベルトをすると、ほとんどおしっこをしません。



マナーベルトをしてないときは、夜中ひどい時には4回じょじょぉ~



変なものが腰に巻かれてりゃぁ気持ち悪いわなぁ



それでも、生きてくれてるだけでいんや~



今回のお正月は寝正月やけど、一緒に笑って過ごせるだけで幸せ



s-009.jpg 



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する