元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


1日遅れましたが我が家のクリスマス風景です



きっとみんなもしてるでしょうが、我が家もやっぱり・・・



トナカイ 



ブレイクは本当にトナカイさんみたい



トナカイ (1) 






トナカイ (2) 








トナカイ (3) 



トナカイ (5)




写真の撮りすぎで温厚なブレイクもムカッ



トナカイ (4)  



  次はラシャ



トナカイ (6) 





トナカイ (7) 





トナカイ (8) 





トナカイ (10)





トナカイ (9)  



母さんは楽しかったわ~



お礼にクリスマス仕様のご飯で~す


 

トナカイ (11) 





トナカイ (12) 



 



トナカイ (14) 




トナカイ (13) 





ラシャの方が食べるのが早くて、最後は母さんがバタバタしてますが見てね




最後はサンタさんからのプレゼント。

プレゼント 





プレゼント (1) 




最近ラシャの誤飲がひどいので、一番安全でいつものマローボーン。




プレゼント (2) 






プレゼント (3) 





プレゼント (4)






プレゼント (5) 



最後にヤスタツママからプレゼントをいただきました



プレゼント(6) 


早速ブレイクとラシャのお出かけリュックに付けさせていただきます。



いつも気にかけてくれてありがと~



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
あははぁ~ブレイクトナカイさんかわいいなぁ~
ラシャくん・・カブトムシに見えるのは私だけ?(爆・・ゴメン・・
缶バッジリュックにつけてお出かけしてください~^^
2011/12/26(月) 23:48 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
カブトムシ←クワガタムシ!
どっちにしてもラシャくんにシツレイね・・ゴメン^^;
2011/12/26(月) 23:49 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
たまりません~
なんて、かわいぃトナカイさんなんでしょうe-349
ブレイクくん、とっても似合ってるわ♪やさしいお顔立ちにピッタリe-415

ラシャくんの1枚目もツボです!
ディナーの動画も楽しませていただきました♪
ごちそう、いっぱい食べたいもんね~~e-454
楽しいクリスマスになりましたねe-405
2011/12/28(水) 16:26 | URL | なおみん #pS0DVyys[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
被り物はブレイク得意やからねぇ。
何被ってもかわいいねん。
それに比べてラシャは・・・クワガタ・・・
うまい事言ってくれた(笑)
それではこの写真、夏に登場させるわね。

2011/12/29(木) 12:52 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
なおみんさんへ
かわいい?うれしいわぁ
ラシャは笑えるけどね。
ご飯もラシャだけ早く食べてブレイクのご飯を横取りするから大変なんよ。
来年もバタバタ母さんになりそうやわ(笑)
2011/12/29(木) 12:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
いいですねーー。
どたばたしている中でもパパさんママさんの2ワンへの愛情が伝わって来るムービーです。来年もどうぞよろしく。
2011/12/31(土) 08:55 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
Tottipapaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 12:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する