元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



去年は毎週のようにドッグランに行ってたので



写真がたくさん残ってた



この先去年の写真がたくさん出てきますが許してね~







ブレイクがドッグランに行くと、いつもこの光景


スンスン (2) 




スンスン (1)  




ブレイクはゴールデンが好きみたい



ゴールデンってみんな優しいもんねぇ


 スンスン (4) 




そしてドッグランに行くとまったく母さんたちの声は届かず



気に入った子を追いかけまわすブレイク


スンスン (7) 





スンスン (6)  






 スンスン (3)



毎回ラシャは登場してるから、今回は許してね




応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する