元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

好きなように歩くことが出来なくなったブレイクさん。



今日は頑張って大好きなコタツまでやってきました


好き (1) 






好き (2) 




起こしてゴメンネ



なんか目の色白くなってきてる・・・



母さん見えるかぁ?



好き (3) 




別の時間。



ラシャはお膝の上が一番大好き


好き (4) 



母さんがソファーに座ったらコタツで寝ててもすぐにテケテケ



『ラシャ、重い・・・』って言いながら、母さんの顔はにやけております



好き (5) 




眠たくなると2匹とも、いくつなっても甘えん坊さんです。



母さんいまだに赤ちゃん扱いですわ


応援ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する