元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



空気の読めないお兄ちゃんは


 次は (1) 




スタンダードプードルのまるちゃんに、ちょっかいかけまくり
 


次は (3) 





次は (4) 





次は (5) 



たくさんワンコがいるのに、まるちゃんを探し出しては追いかけまくり、吠えまくり



次は (6) 






次は (7)





次は (2) 


どんなに捕まえてもまるちゃんを探し出します




あまりにもうるさいのでお茶をしてると



次は (9) 





次は (8) 



いつもは寒くてすぐに暖房入れろってうるさい兄弟ですが



ドッグランでは遊びたくて仕方ない様子




一方、モッシュ君は


次は (11) 




そんな切なる言葉はまったく聞こえてないラシャ



次は (12) 





次は (13) 






次は (10) 



マジ怒りのモッシュ君 



いくつになっても大人になれない兄弟でごめんね



応援ポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


s-右をポチッとなフレンチブルドッグひろば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する