元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ブレイクのプール中にラシャをランで待たせると・・・



泥パック (1) 







泥パック (2) 



水入れをひっくり返し、おもいっきりびっしゃんこに



水入れを噛みたいけど噛めない・・・



めちゃめちゃイライラしてるラシャ。



ちょこちょこ母さんの顔を見て『ひっくり返して』って言ってるみたい







泥パック (3) 



最後はイライラの絶頂のラシャ






恐ろしいほどのどろんこ顔



まるでイボイノシシみたいやわ

泥パック (4) 



この後、思いっきり顔を拭きました。



どんだけウエットティッシュが無くなったか 



 
応援ポチッしていただくと励みになります                  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャくん、あなたはどんだけ楽しいワンちゃんなのv-238
アゴが外れちゃうよ、目が廻っちゃうよ!
ラシャくんには申し訳ないけど、大笑いさせていただきましたよ、ゴメンネ。
昨日のブレイクくんのリハビリ映像を見て、”この時ラシャくんは”・・・なんて思ってました。
ブレイクくんのブログの話をダンナにしたら、何を思ったかカイ&自身の趣味のブログを立ち上げました・・・・
が、まるで更新もせず、おまけに「もうちょっとかわいいカイショットがあっただろうに・・・」と、思うよな内容ですがお暇でしたらご覧ください。
シェパードのような顔つきです。実際はもうチョッとかわいいですよん!(親バカ)
http://iwatakai.cocolog-nifty.com/
2012/01/31(火) 20:24 | URL | カイママ #-[ 編集]
ラシャくんどろんこでもかわいいよ♪
2012/02/02(木) 10:22 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
カイママさんへ
ラシャはお笑い担当なので毎回笑かしてくれるんですよ。
真面目で気遣いのブレイクと正反対で、とてもいいコンビです。

ブログ始めたんですね。
早速訪問・リンクさせていただきます。
これでカイ君の姿が見れるので嬉しいわ。
2012/02/02(木) 18:47 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
毎回泥んこになっても執事という母さんが拭いてくれるので、まったく気にしないんよ。
困った坊ちゃんですわ(笑)
2012/02/02(木) 18:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する