元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


毎日寒いので、ブレイクに洋服を着せたまんま散歩に行くと


車いす (2) 





車いす (1) 



『え~歩けなくなったん?』



車いす (4) 





車いす (3) 



どうも服の袖が引っかかって歩きづらいみたい・・・



ブレイクは足が短かったんやね


車いす (5) 



ちょうど白い足だけ見えてカワイかったのに



明日からは、また裸ん坊で散歩やね

 
応援ポチッしていただくと励みになります                    
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 19:08 | | #[ 編集]
紺のお洋服、とてもよく似合ってますよ!ラインの赤と靴がコーディネートされていて素敵なのにね。
2012/02/02(木) 20:14 | URL | カイママ #-[ 編集]
わかります~^^;
おはようございます。

コギちゃんに袖のある洋服を着せると、
歩いてる内にお手手が袖の中に入りこんじゃうんですよね。
その度に袖を折って短くしてあげるんだけどそれでもダメで・・・(>_<)

なので我が家は冬でも袖の無いタンクです。
ちょっと寒そうなんだけど^^;

ブレイク君の困ったお顔も可愛いなv-10
2012/02/03(金) 09:38 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
カイママさんへ
昔は寒がりではなかったので着せることはなかったんやけどね。
ブレイクの洋服は全部ラシャのお下がりなんですよ(汗)
2012/02/03(金) 16:28 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
そうなんですよね~
どうしても袖がおかしくなってくるんよね。
でも・・・袖付きのほうが見た目カワイイんよ~。
なんでそんなに足が短いの?って毎回笑かしてくれるわ(笑)
2012/02/03(金) 16:31 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あるある~
ブレイクくん、
リハビリプールにお散歩に頑張ってますね^^
お洋服かっこよくてとっても似合ってる♪
ブレイクくんは困ったお顔だけど、
そのお顔もかわいぃです。

袖のあるお洋服・・・前足がもぐっちゃうのわかります~~
特に袖のあるレインコートなんて、
すぐもぐってしまって。
我が家も今は袖なしタンク選ぶようになりました。

愛良は洋服できたら着たくない派だったけど、
車いすに乗るのと同じ頻度で
洋服も着せているから
だんだん諦めて?受け入れてくれました^^;
この寒さ・・・雪も降るし毎日着せています。

とっても遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします♪
ブログいつも拝見しています。
これからもお話できるの楽しみにしていますね^^
2012/02/04(土) 18:32 | URL | なおみん #pS0DVyys[ 編集]
なおみんさんへ
だんだん歩くのが億劫になってきて、効率よく足を動かすにはプールが1番いいんやけどねぇ。
腸も動くので、時々うんPしちゃってますよ(笑)

新潟は寒すぎるので服にカッパは絶対必要よね。
あの雪を見ると、我が地方の寒さなんて“へ”でもないわって感じです。が・・・やっぱり寒い。
愛良ちゃんを見てると、袖なしでも普通に見えるかも。
足長のボルゾイなら着丈ぐらいの袖が必要やもんね。
足が短い犬種でいいのか悪いのかって感じや(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
毎日訪問してますが、コメントを残せなくてごめんね~
あまり文章力がないので、いいコメントができないのよ(汗)



2012/02/05(日) 12:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する