元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

昨日は節分でしたねぇ



我が家でも一応巻きずしを食べ豆まきしましたよ。



ブレイクとラシャがいるので“福は内”は一粒投げて?落としては拾いで



福が我が家にやってくるかどうかは・・・



そのかわり、向かいの田んぼにむけて、思いっきり“鬼は外”したので



鬼はいなくなったはず





そして我が家の鬼?悪魔くんが寝てる間にブレイクは

見てないうちに (1) 





見てないうちに (2) 






見てないうちに (3) 






見てないうちに (4) 




見てないうちに (5) 




見てないうちに (6) 


ずっとマローボーンをカミカミ。



幸福な5分を過ごせたね。



5分でも遊べただけいいんよ。



ラシャは呼ばれても来ないけど、来ないでほしいときは絶対やってくる子やから




おに

 
応援ポチッしていただくと励みになります                   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ブレイクくん・・なんて幸せそうな顔^^
うちの男子チームが寝てる間にお絵かきしてる私みたい♪
2012/02/05(日) 01:42 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
寝てる時って幸せ感じますよねぇ。
本当に天使に見えるもん。
2012/02/05(日) 14:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する