元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

今年初めてのいちご


初物はまずブレイクとラシャから



いちこ (2) 






いちこ (3) 




何でブレイクがそっぽを向いてるかと言うと


いちこ (1) 




母さんの携帯で写真を撮るとレーザー光線がすごいんよ



ちょっと青いいちごでしたが、ウマウマでした

 

 
応援ポチッしていただくと励みになります                
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
苺は大好きなのかな?
美味しい初物だったのね

ちょっと前の“冬眠”可愛かったです←誰かな?(笑)
お茶目やねラシャ君

ワンコって最高!
2012/02/13(月) 14:49 | URL | momorico #-[ 編集]
momoricoさんへ
母さんからもらえるのは何でも好きみたい。
でもフルーツは甘いから、スッゴク喜ぶわ。

今日も寒いのでラシャは冬眠中です(笑)

ママさん少しは落ち着きましたか?
今はたくさん泣いてもいいと思いますよ。
もう少ししたら桃ちゃんの楽しい思い出が、いっぱいよみがえって自然と笑える日がくるからね。
2012/02/13(月) 16:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する