元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日慌てて病院に行って、外耳炎の薬をもらったら



一気に楽になったラシャ。



その後 (2) 



そんなに見て、母さんにお礼でも言ってくれるのか?



それにしてはなんだか視線がイタイ・・・





その後 (3)






その後 (1) 



やっぱし・・・
 



その後 (5) 



病院に行って薬もらったから楽になったのに



ワンコって痛い事したってしか思ってくれないんですよね・・・



その後 (4) 



ブレイクは分かってくれるのか?



持つべき者は何とやらやわ


 
応援ポチッしていただくと励みになります                
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する