元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

毎日寒いですねぇ~



寒がりのラシャと脊髄が悪いブレイクがいるため



我が家ではほとんど暖房を消すことがありませんが



掃除の時だけ消してると


日向ぼっこ (5) 



少しでも日が当たるところで暖を取ろうとするラシャ



日向ぼっこ (3) 




日向ぼっこ (6)  
 


気持ちよさそう



日向ぼっこ (4) 











ブレイクも一緒に移動したいけど、自分の足では移動できないので 見てるだけ~



日向ぼっこ (2) 






日向ぼっこ (1) 



普段は別々に行動しようとするのに



ラシャが気持ちよさそうにしてると、羨ましいブレイク。



掃除終わったら一緒に寝かしてあげるからね


 この後やっぱり一緒に寝ませんでした・・・ アハハ          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャくんは本当に愛嬌があって癒されます。
かわいいなぁ~
正直(本当にごめんなさい!)、今迄はそんなに興味のある犬種ではなかったのですが、和みます。

明日ですね、手術。
皆、無事に終わる事を信じて祈っていますよ。
ブレイクくんも、きっと!かわいい弟くんですかねv-238
ラシャくんがんばってね、また楽しいショット待ってますね。
2012/02/21(火) 14:23 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
ラシャは見るからにお笑い担当やからねぇ~
私も最初は『ん?』って思ったけど、ブレイクの遊び相手にと思って迎えてみたら、かわいい~って事に気が付いたんですよ(笑)

ただ今ラシャが手術のために入院中。
早く成功しましたって報告したいよ~
2012/02/22(水) 13:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する