元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ラシャの軟口蓋過長手術成功しました


19:43先生から電話があり



『手術は成功して麻酔から覚めましたからね』って。



さすがに遅いので会いに行く事はできませんが



先生が『ラシャは横にいるよ。声聞こえるかなぁ』って言いながら



電話口をラシャに持って行ってくれたんやけど声は聞こえず



『さっきまで泣いとったんやけどなぁ』って。



先生優しい



明日は午前中迎えに行ってきま~す



色々ご心配お掛けしました



応援コメント残していただいたり、直接メールくれたり



ホントにブログしてて良かった~



明日はラシャの写真載せますね



嬉しかったので、報告しちゃいました

 

 
応援ポチッしていただくと励みになります                
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ブレイク&ラシャママさんへ
ラシャ君
手術だったんですね。。。

元気なラシャ君が4才にして麻酔を6回もかけてたなんて。。。(v _ v)
でも、頑張ってくれたんですね
手術が無事に終わって良かったです

明日のラシャ君の元気な写真を待ってますね
2012/02/22(水) 21:27 | URL | momorico #-[ 編集]
momoricoさんへ
誤飲は飲み込み癖のあるラシャなのに、ちゃんと見てない私のせいなんですけどね・・・
今回は結構不安があったので無事手術が終わって良かったです。

まだまだ辛いときにコメントありがとうございます。
2012/02/22(水) 21:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
よかった~
ラシャくんも早くママさんに会いたいでしょうねv-238
明日ラシャくんに会ったらウルウルしちゃいそうですね。
よくがんばったね。ラシャくん!
ママさんお疲れ様
2012/02/22(水) 22:41 | URL | カイママ #-[ 編集]
無事終了おめでとう♪
ラシャくん頑張ったね☆
やんちゃくんが居ないと、ブレイクくんも寂しかったのでは?
元気に帰ってきて、また何気にブレイクくんのカメラを遮るのを見たいです☆
2012/02/22(水) 23:05 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
ラシャ君、無事に手術が終わって
良かった~^O^
病院から電話があるまで
凄く心配だったでしょうね。。。
ブチも6歳半ぐらいで初めて麻酔をしたので病気の心配はもちろん
ありましたが麻酔が覚めるのかが凄く心配で(><)
でも無事に終わってこれからは
いっぱい遊んでも大丈夫になりますね♪
ラシャ君もお迎えに来てくれるのを
待っているでしょうね(*^_^*)
ラシャ君の元気な姿を待っていますね♪
2012/02/23(木) 00:20 | URL | ブチ&モコ #w.gZTwGA[ 編集]
手術成功してよかったですね。
佑も先日の去勢の手術のときに軟口蓋が長いといわれました。
手術をするのは様子を見てといわれています。
最近、佑ちゃんの誤飲がひどくて困っているところです。マスク事件以来、気になって仕方がありません。
もうすぐ暖かくなるのでまた元気なラシャ君とブレイク君と一緒に遊んでくださいね。
2012/02/23(木) 09:50 | URL | あられママ #-[ 編集]
無事手術終わって良かった~e-69
もぉ安心だね、元気になったらハイパータナと一緒に遊ぼうよe-68

早くラシャくんの姿見たいなぁv-22

2012/02/23(木) 22:14 | URL | #-[ 編集]
カイママさんへ
ご心配ありがとうございます。
この前の日帰り手術の時は迎えに行った時の感動がなくて寂しい思いをしたのですが、今回はすっごく喜んでくれたので嬉しかったです。
喜んでくれないと、家で虐待してるみたいやんね(笑)
2012/02/24(金) 12:14 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ありがとうございます。
ブレイクは元々一人っ子なのであまり寂しがらなかったような・・・(笑)

あの悪気ない遮り・・・よくするのでわざとだと思うわ。
すぐに写真撮れるようにデジカメも買ったので、笑える写真UPするわね~

2012/02/24(金) 12:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ブチ&モコさんへ
ありがとうございます。
4時過ぎから手術って聞いてたので、それからトイレに行くにも携帯握りしめてました。
電話があるまで長かった~
ブチ君6歳半やと怖かったでしょ?
麻酔は沢山したけど、これで最後にしたいです。
来週からは普通に遊んでいいようなので少し楽しみ♪
思いっきり走れるかなぁ~?
2012/02/24(金) 12:37 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あられママさんへ
ありがとうございます。
佑ちゃんのマスク事件ビックリしたよ~
体が大きいところや飲み込むところといいラシャにそっくり!!
でも出てきてよかったね。
誤飲癖は大変よ~(涙)

2012/02/24(金) 13:14 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
タナ姉ちゃんさんへ
今年こそは一緒に遊びたいですよねぇ~
ラシャもフリスビー大好きやから、タナちゃんのフリスビー横取りしそうなのでたくさん持って行かねば(笑)
どっちがハイパーなんやろね?
2012/02/24(金) 13:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する