元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ラシャの手術が決まってからブレイクの登場が少なくなってましたが



ほったらかしにしてた訳じゃないのよ~


ラシャがいると横取りされて絶対遊べない“ラップの芯”



一人で遊ぶ (1) 






一人で遊ぶ (2) 






一人で遊ぶ (3) 






一人で遊ぶ (4) 



そんなにしっかり持たなくても、誰も横取りしないよ


一人で遊ぶ (5) 





一人で遊ぶ (6) 





一人で遊ぶ (7) 





一人で遊ぶ (8) 


芯がズタボロになるまで、思いっきり遊ぶことができました



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 16:02 | | #[ 編集]
遅ればせながら、手術成功おめでとう
ございます~
終わるまではさぞ心配だったことで
しょうが、やはりやって良かったと
思えてきますよ。
5cmもあったなんてすごいなあ。
うちのは2cm弱くらいでした。
ラシャ君もきっと楽になったはず!
お大事に~
2012/02/26(日) 08:51 | URL | ハハルア #-[ 編集]
ハハルアさんへ
いやぁ~ホントに手術前はお世話になりました。
いっぱい悩んだし手術の不安もあったのですが、無事成功してまずは一安心です。
これで夏は元気に遊べるかなぁ~?
5cmってスゴイんですか?
みんなのホルマリン漬の写真を見ると同じくらいやと思ってた。
ご飯をあげても気管に行くような感じはないので、切りすぎじゃないと思います。
そう思ったらホントに手術して良かったです。
私のデカい口でも5cmの異物があったら気持ち悪いもんね~
2012/02/27(月) 11:09 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する