元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



何でこんな文句ありげな顔してるんでしょ



落ちそう (3) 




落ちそう (4) 




落ちそう (5) 

『それなら降りたら?』


ラシャはマイペースで遊んでいる時には、まったく母さんたちの事は無視ですが



眠くなった時だけメチャくっついてきます。



落ちそう (6) 



一部始終を見ていたブレイクは



落ちそう (2)





落ちそう (1) 


そうやと思うわ。



ホンマに自己中なラシャやな
 



自分事ですが、今日やっと確定申告終わりました・・・


今日が期限だというのに昨日やり始め、パスワードが分からず適当に入力すると


ロックがかかってしまい、今日急いで市役所にパスワードの変更に行ってきました。


何でもギリギリはいけませんねぇ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまにね
ギリギリは駄目っすね・・・。
わたしも卒業式に着る服を先日合わせたら、上下のバランスが悪くて。
ブラウス買いに三田のアウトレット行ったのに。
帰ってから気付く間抜けさ。
やっと昨日仕事終わってからパンツを買いに行きました。
完璧なリクルートスーツ状態でw
ギリギリはいけませんな。

話しは変わりますが25日
晴れてたらペロりますが、いかがですか?
お昼から適当に。
久々のはっさく登場なので。
晴れたら・・・なので。
2012/03/16(金) 12:24 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
JOEさんへ
卒業式?JOEさんの?

25日行きます!!
18日は用事があったのでちょうど良かったわぁ。
モッシュも誘って行くわね。

ちなみにその次の4月1日はGood-Luckを貸切りました。
13時から15時までなんやけどいかがですか?
2012/03/16(金) 20:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
私の卒業式…何から卒業しましょう(-。-)y-~
息子ちんの小学校卒業★
知らんすよねー(;^_^A
人見知り過ぎて絡め無くて…。
今度アドレス交換してください(*´∀`)♪

25日大丈夫となっ★
はっさくん家も喜ぶわぁ♪
なかなか日曜日休み無いみたいで。
私も前回のグッドラックから会って無い(~_~;)
モッシュ家は前に名刺貰ったので連絡済み!
当日モッシュ家経由で連絡しまーす(*^o^)/\(^-^*)
2012/03/16(金) 23:37 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
JOEさんへ
なんと!!子供居たの?
めちゃ若いやんねぇ?
おばちゃんビックリやわ。

みんな結構名刺作ってるよねぇ?
私も作らなあかんかな。
来週会ったときにアドレス言うわね。
私も久しぶりにはっさく君に会えるの楽しみやわ。大きくなってるやろね。
2012/03/17(土) 13:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する