元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブレイクの変性性脊髄症の治療のため29回目のレーザー治療へ



そのついでに病院でトリミングをしてもらいました



お迎えに行くと、スッゴクキレイなブレイクさん



やりやがった (1) 




久しぶりのもも尻カットや~って喜んでお尻を見ると



『ありゃ~



やりやがった (2) 



お黄門様丸見えじゃ~~ん



普通に立ったら見えないようですが、車いすに乗せると丸見え




やりやがった (3) 




あまりにもガン見してたら恥ずかしそうにしてるので



そこはスルーしておきましょうかね



やりやがった (4) 





やりやがった (8) 



あまりにも手が真っ白でキレイなので手だけね




やりやがった (9) 




ついでにラシャもトリミングを頼んだのですが



毎週洗っているので、キレイになってるのかまったくわからず・・・


やりやがった (5) 




それより、こやつ呑気におもちゃをかじってますが



母さんはただ今病院にお詫びの電話をしてるんです 



内容は・・・



また明日ね。



今日はカワイイブレイクの話だけで終わりたい気分です。



本日の治療代 

スーパーライザー照射・・・1.200円
トリミング・・・4000円
肛門嚢絞り・・・500円 


合計・・・5.980円
    
         
訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
キャワイイ~i-261
ブレイクくん癒し~だねi-175綺麗になったね~でも、おちり丸見え(笑)愛嬌②・・i-179

どした?
ま~たラシャくんi-201
明日のブログ楽しみ~i-235

タナ姉ぇより
2012/03/03(土) 22:40 | URL | #-[ 編集]
タナ姉ぇさんへ
ひさ~しぶりのトリミングでいい匂いですよ~
丸見えでもブレイクってカワイイでしょ。

ラシャ・・・
もう見ていただけましたでしょうか?
どんなに頑張っても無理なことってあるんでしょうね(汗)
2012/03/05(月) 13:41 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する