元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
昨日お伝えしましたように、病院へのお詫びの内容は・・・・



トリミングが終わって4時に迎えに行ったのに呼ばれたのは20分過ぎ。



1番に行ったのに変だなぁって思ってたら



院長先生は手術中のため、違う先生が対応。



手にケーブルのような物を持ってきてる。



そうです・・・



またラシャがやってしまったのです。



内容は、トリミングが終わって、たまたま酸素室に入れてたところ



届かないようなところのふたをこじ開け、中のコードを引きちぎったようです。



病院の方もビックリして、すぐにレントゲンを撮ったりしてくれたのですが



胃の中にはコードのようなものは写ってないそうです。



一生懸命説明してくれてるのに、入院中って言われると



1週間前の入院の事しか頭になく、それならうんPにもう出てるで



って変な返事をしてしまってました。



壊したので修理代はいくらぐらいする?って恐々聞いたら



院長先生じゃないと分からないんです・・・との返事。



夕方先生にもう一度聞いてみようと、ぼや~って思って



家に帰って良く考えたら、『あっ今日も数時間お預かりしてもらってたんやから



今日かじったんや!!』ってやっと気が付きましてん



めちゃニブイ・・・



診察が終わった頃に電話をして謝りまくる母さん。



『ラシャ君のかじり癖を分かってるのに、監視してなかったこちらが悪いんです。



普通のワンコでは届かないところやと思ってたけど、



こちらも、もっとちゃんと管理しないといけないと勉強になりました。



それよりラシャ君の調子はどうですか?



もし少しでも変なら連れてきてくださいね』



きっと高額な酸素室をぶっ壊してしまったのに、なんて優しい先生。



私もこれから預ける時は、ラシャは暇になったら何をするか分からないからって



何度も説明してから預けるようにします。



って言うか、ラシャはどこにも預けれないわ




やりやがった (5) 


あまりにも呑気にかじってるラシャ



怒る気にもなりません・・・



今さら怒っても無駄ですが



やりやがった (6) 






やりやがった (7) 


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
フレンチブルドッグひろばより入り初めてブログを拝見しました。
ラシャ君の体のほうは大丈夫なようで良かったですね。また、病院もやさしい対応して下さりホッとなさったことでしょう。うちも興奮タイプなので、散歩のときなども人や犬に会ったときはリードを張っていないといけない要注意犬ですよ。
2012/03/04(日) 22:50 | URL | #hNbiBM86[ 編集]
うちのコハク嬢を彷彿とさせます・・・
2012/03/05(月) 00:21 | URL | おかん #sSHoJftA[ 編集]
初めましてさんへ
お初の訪問&書き込みありがとうございます。
最初の訪問の記事がこんな記事とは・・・恥ずかしですわ(汗)
病院の先生の寛大な心には感謝です。
要注意犬なんやけどカワイイんよね。
1番悪いのは私!?かな(笑)

こちらからも訪問させていただきたいので、もしブログやってたらアドレス教えてくださいね~
2012/03/05(月) 13:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
おかんさんへ
ええ・・・
コハクちゃんを見てたら笑えるけど、ラシャを見てるような気になります(笑)
賢いんだか、バカなんだか・・・その頭脳違うことに使ってほしいわ。
2012/03/05(月) 13:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ラシャ君、やっちゃいましたか!?
でも、そこがやんちゃ坊主のラシャ君の可愛い所でもありますもんね。

だけど、誤飲は危険、今回は何でもなくて良かったです。

ラシャ君、食べ物以外は食べちゃダメよ~v-427
2012/03/05(月) 15:57 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
はじめまして。
ひろばからリンクしてきました。
酸素室のコードを食い千切るなんてすごいですね。笑い事じゃないけど笑っちゃいました。きっと本犬は全勢力を注いで食い千切ったんでしょうね~
飼い主は冷や汗ですね。
預かっていた病院も。

ガムをカミカミする姿、なんとも幸せそうですね~(笑)
2012/03/05(月) 16:44 | URL | WAKAWAKA #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
やんちゃ坊主を通り過ぎて、デビルくんになっちゃってます。
家では携帯や電化製品・家具などイタズラしなくなったので少しわかる子になったと思ったんですが、やっぱりあまかった・・・
誰か飲み込み癖の直し方教えてほしい~
2012/03/06(火) 07:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
WAKAWAKAさんへ
初めまして~
訪問&書き込みありがとうございます。

私も最初は事の重大さを考えず笑ってしまったよ。
後で考えたら『酸素室!!』ってビックリしましたが・・・

ほんまに酸素室に入れたトリマーさんや、壊れたコードを見た先生はビックリしたと思うよ。
病院は恐縮してましたが、すぐにレントゲン撮ってくれたし私はいい病院に預けて良かったって思ってます。
知らない振り出来る事やもんね。

こんなに人間はアタフタしてるのにラシャの姿・・・
怒る気失せる姿でしょ(笑)
2012/03/06(火) 08:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する