元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



母さんお気に入りのつくし君。



スッゴク男前なんよ
      ちょっとヨダレでてるけど・・・


まずい (7) 



そのつくし君が何かを見つめてる



まずい (1) 





まずい (2) 



熱い目線の先には



まずい (10) 


モッシュ君



まずい (11) 


つくし君のものすご~い熱い視線。



まったく視線を外しません



まずい (12) 



一緒に遊んでるのはよもぎちゃんとモッシュ君なんやけど



つくし君の視線確認してみてください。










まずい (13) 





まずい (8) 





まずい (9) 




つくし君が動き出す




まずい (3)





まずい (6) 


ラシャ残念



いつもならラシャが狙われるのにね


 



まずい (4) 





まずい (5) 


この後乗ろうとしましたが、パパさんに怒られ撃沈



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
あはは♪つくしくんモッシュくんにロックオンです^^
ラシャくんスルーの図も笑える^^
つくしくん確かに男前っすねぇ~
なんだかドイツ系の男子っぽい☆
あぁ~ラシャくんは絶対ジャパンです♪
2012/03/07(水) 05:37 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
わぉぉ~~!
つくしがいっぱい~笑
「男前」「カッコイイ」っていつも言ってくれるよね~、ありがとうv-238
顔が10㌔の男だす(笑)

うちはお雛様すんでから更新するね~。
2012/03/07(水) 12:37 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
男前やろ~
カッコいいのに中身はぽわ~ってしてるんよ。
毎回よもぎ姉ちゃんにいじめられて逃げ回っています。
そのギャップもカワイイの♪

ラシャは確実にジャパンやね。
前にリズちゃんのママに“左とん平”って言われたわ(笑)
2012/03/08(木) 13:31 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
ほんまにつくし君ってかっこいいんよ~
よもぎ姉ちゃんにリードを引っ張られてる姿もカワイイし。
お互い軟口蓋手術して元気になったし、これからもいっぱい遊びましょうね。
2012/03/08(木) 13:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する