元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ドイツの森のドッグランは一番奥にあるのでめちゃしんどい



途中でブレイクが自分で歩くって言うので



車いすに乗せたんですが、坂道は母さんが中腰で支えるので



ドッグランに着いたころにはヘロヘロ


ドイツの森 (1) 



着いた途端、いつものようにフリスビーで遊ぶモッシュ君とラシャ



久しぶりに見たよもぎちゃんはビックリ!?


ドイツの森 (4) 





ドイツの森 (2) 




モッシュ君と遊んでたラシャですが、モッシュ君のパパも大好き。



ずっと一緒に遊んでくれるもんね



ドイツの森 (8) 





ドイツの森 (3) 




ブレイクは雨が降りすぎて、車いすから落ちてしまうので



カートへ避難


ドイツの森 (9) 



雨が降りすぎて、途中から写真を撮らなかったのですが



そんな時に・・・



Tenちゃんがアソボって近づいてきた途端



モッシュ君と激突。



Tenちゃん丸いので、思いっきりゴロ・ゴロ~ン



ラシャも時々転がるけど、フレブル特有の転び方なんやろか?



可哀想やけど、思いっきり笑ってしまったわ


ドイツの森 (10) 





ドイツの森 (5) 



そういえば、今回雨の中ドイツの森に来た理由は



ラシャの“軟口蓋過長手術”のお祝いやった。



そのラシャですが




ドイツの森 (6) 


術後10日なので、どうかなぁと思ったんですが



1時間以上走り回っても、まったく息切れせず




ドイツの森 (13) 


色々悩んだりしたけど


ホントに手術して良かったわぁ~





そして雨がどしゃぶりになってきたので女子&老人は


ドイツの森 (11) 





ドイツの森 (12) 





ドイツの森 (7)  
 
この後は人間のランチです



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する