元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



どしゃ降りになったので、テラス席ならOKのビュッフェスタイルのお店へ



昔は人間の食べ物にあまり興味がなかったラシャですが



最近は何故か欲しそうにします。


ドイツの森1 (1) 



テーブルと同じ目線のブレイクには目の毒やね



ドイツの森1 (2) 


何か母さんの取り方って変なんよねぇ~


何で1ヶ所あんなにあいてるんやろ


ドイツの森1 (3) 


父さんだけビール


この寒いのによく飲めるわ



ドイツの森1 (4) 



お腹も落ち着いたので、やっと一人づつ写真撮れました



まずはモッシュ君


ドイツの森1 (6)




よもつく家に居候中のびびちゃん


ドイツの森1 (7) 



びびちゃんにママのお膝を取られてしまったつくし君


ドイツの森1 (9) 


小さい体していつも強気なよもぎちゃん


ドイツの森1 (8) 



今回初めて参加のTenちゃん

ドイツの森1 (10) 



Tenちゃんはゆっくりおやつを食べるのよ。



どんなに大きくても丸のみするラシャに少し教えてあげてほしいわ



ドイツの森1 (11) 



ズタボロに洋服を汚して、着替えたラシャ


ドイツの森1 (5)



雨が降ってるのに、急に歩きたいって言うブレイク



ドイツの森1 (12) 



ドイツの森1 (13) 



ドイツの森1 (14) 

そらそうやろ~


道がガタガタやし濡れてるのに



これでドイツの森のお話は終わりです。



雨なにの一緒に遊んでくれてありがとうねぇ~



ラシャはすこぶる元気になったので、今度はGood-Lackを貸切ってオフ会をしようと思ってます。



また報告しますので、お暇な方は一緒に遊びましょうね





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-105ブレイクくんもラシャくんも、そしてママさんもお友達一杯で楽しそうですね。
フレンチブルちゃんがいっぱいでラシャくん何処?って思いましたが、
今日はお名前付きショットで、みんなそれぞれ違うなぁ・・・と当たり前の事に感心してしまいました。
コーギーは見慣れているのですが・・・
皆それぞれかわいいですね。
あぁ・・・寒くてもビール、我が家も飲みます(笑)
帰りはママさんが運転ですねv-105
2012/03/08(木) 16:01 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
我が家は恥ずかしがりなのであんまり友達は多くないのですが、数少ない友達に友達が多いのよ。
なのでオフ会は初めてのワンコが来て楽しいわ♪
違う犬種ってわかりづらいよね。
私もコーギーとフレブル以外まったく分からないよ(汗)

日曜日しか休みのない旦那は、ほぼ毎週ドッグランに行ってくれてるのでビールくらい飲ませてあげないとね。
しかし私の運転は信用ならないのか、絶対寝ないで起きてるよ(笑)
2012/03/08(木) 17:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ビビちゃんという子、うちの「おもちゃ盗人」にそっくりですね。特に目の辺りが、、、良かったら今度連れてきてください。
2012/03/08(木) 21:21 | URL | Tottipapa #JOhaWpV2[ 編集]
ラシャ君もブレイク君も元気でなによりです。
家族が元気でないと、テンション下がります(笑)
今日の夕方病院に佑の抜糸に行ってきます。エリザベスカラーを10日あまりつけてよく頑張ってくれました。
あられちゃんもあれからは痛みが出ずにホッとしています。
オフ会楽しみにしています。
出来るだけ、参加したいので早めに予定がわかったらお知らせください。
なにせ、予定だらけで・・・
楽しみにしています。
2012/03/09(金) 10:29 | URL | あられママ #-[ 編集]
Tottipapaさんへ
県外やし、飼い主さんはまったく知らないし、たまたま預かっただけなので無理かなぁ~
2012/03/09(金) 15:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
あられママさんへ
エリザベスずっとつけてたんやね。
佑くんエライ!!
ラシャはきっと無理やわ(笑)
あられちゃん良かったね。
お互い手の掛かる2匹やけど頑張ろうね。

オフ会が決まったらすぐにメールしま~す。
ただ、我が家もモッシュ家もギリギリにしか行動しないんよねぇ(汗)

2012/03/09(金) 15:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する