元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
意を決してプールに入るブレイクさん



最初はどよ~んってなるのに

リハビリ中 (1) 




プールに入ると、とてもまじめに足を動かします



リハビリ中 (2) 





リハビリ中 (3) 



ブレイク1匹に対して人間3人。



ステキな待遇でしょ



リハビリ中 (4) 




ブレイクがリハビリ中ラシャは、ドッグランで一人遊び



リハビリ中 (5) 



いつも店の水入れをひっくり返しておもちゃにするので



今回は忘れずおもちゃを持参


リハビリ中 (6) 



ブレイクを乾かしてもらってる間にラシャを見に行くと遊ぼうの押し売り



ひとしきり遊んで、母さんがお茶をしようとすると



リハビリ中 (7) 



まぁ~ホントに駄々っ子のように泣きわめきます。



いつからこんなに聞き分けが悪くなったんやろ?



家ではしませんが、外ではみんなが優しいのですぐに調子こきます







そして、めちゃ怒られほんのちょっと凹むラシャ



リハビリ中 (8) 


ホントにほんのちょっとだけですよ。



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する