元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録





ラシャは足を切られたボール(誤飲防止)でいつものように遊んでると


パピー (1) 



ゴールデンのパピーが遊びに来てくれました。



パピーって言っても、ラシャよりメチャ大きいけど



することがホントにかわうぃ~



パピー (2) 





パピー (3) 



しかし、心が大変狭い?ない?ラシャは・・・



パピー (4) 





パピー (5)



ピョンピョン飛びながら走るだけでもカワイイでしょ



ブレイクもラシャもこんな時代あったんやねぇ~



もう忘れちゃった 



 
パピー  


いくらパピーとはいえ巨体なゴールデン君。



来れないと知って、わざと端っこを走ります



ホンマに心が狭いわ



13秒ほどの動画ですが、ラシャに遊んでもらおうと必死に走ってます








パピー (7) 



ラシャもそれなりに楽しんでる




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
ラシャくん、今日も可愛いねi-189いいなぁ~遊んでくれる友達いてさ☆若干ビビってたi-198やっぱ、何してても笑えるわぁ~。はよ一緒に遊ばせたいよ。

あっ・・、タナのトマトダイエット成功したよi-278一か月で2.0㌔減i-199ストイックにやりすぎたカモi-229
2012/03/19(月) 21:31 | URL | #-[ 編集]
タナ姉ちゃんさんへ
もう少し近かったら一緒に遊べるのにねぇ~
ちなみに4月1日に神戸市西区でブヒ友達が集まって一緒に遊びます。
もっと近くで遊ぶ時は必ずお誘いするわね。

タナさん、2kgもダイエット?!
人間の私でも痩せないのに~
私もタナさんに弟子入りしようかしら(笑)
2012/03/20(火) 09:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する