元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドッグランに行って、ブレイクのしたい事は



お気に入りのワンコを見つけて追いかけまわす



女子に頭を撫でてもらう



今回は撫でてほしいみたい

なぜて (1) 




なぜて (2) 






なぜて (4) 



桃ちゃんはアンヨが短いから、ブレイクの頭まで届かないよ



なぜて (5) 



母さんはカサデペロの常連ワンコから



おもちゃとおやつを沢山持ってるおばちゃんと思われてるみたいで



寄ってきてくれます。



なぜて (3) 






なぜて (6) 




でも何も出さないと、つれない態度



何もしなくても好かれる方法ないかしら



ちなみにラシャはおもちゃで遊んでる時は、おやつでも釣ることができません。



なぜて (7) 


この自由奔放な性格、誰の手にも負えんわな




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 19:22 | | #[ 編集]
ブレイクちゃんも若い女子が好きですか~(笑)
我が家のゴン太郎もなんです。若い女子にはアヘアヘと、撫でてもらう気、満々で寄って行きます(笑)
いい香りでもするんですかね~?
2012/03/20(火) 23:49 | URL | wakawaka #-[ 編集]
あはは♪また横切ってるし^^
2012/03/21(水) 14:09 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
wakawakaさんへ
ゴンちゃんも好きなんやねぇ~
そんなに女子っていい匂いなんや。
残念ですが私にはまったく寄って来てくれません。
きっと加齢臭がするんやわ(笑)
2012/03/21(水) 20:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ホンマに全然気にしてないやろ~
平気で横切るし、寝てる顔に向かっておならするし・・・
困った子ジャリです(汗)
2012/03/21(水) 20:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する