元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



最近は暖かくなったり、寒くなったり体調管理が大変ですねぇ



我が家のラシャも、頭は温い?暑い?ので出して



お腹は冷やさないようにブランケットをかけてます


冷やさないでね (1) 






冷やさないでね (3) 






冷やさないでね (2) 







冷やさないでね (4) 






冷やさないでね (6) 






冷やさないでね (5) 


デリケートには程遠い顔をしとりますなぁ




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
いえいえ~(笑)
ラシャくんもタナと一緒でデリケートだもんねぇi-237
お腹は冷やしちゃダメダメよ~!!

ホントずっと見てたい位、ラシャくんはオモロイ、そしてブレイクくんは天使みたいな優しいお顔で超キャワイイi-175タナとラシャくんを、絶対一緒に遊ばせたいわぁ~i-264ってか、姉ぇがラシャくんのファンだで早く遊んでみたいっi-184i-184
2012/03/25(日) 01:30 | URL | #-[ 編集]
デリケート感がものすごく出てるよ^^最後の写真(ワラ
2012/03/25(日) 11:38 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
タナ姉ちゃんさんへ
あんな顔やけどデリケートなんよね(笑)
いつもラシャのファンって言ってくれてありがとう。
小学生のお姉ちゃんが自分のワンコよりラシャの事を気に入ってくれて年1回くらい会いに来てくれますが、
タナ姉ちゃんはその次にファンって言ってくれるよ~
ラシャは幸せ者や。
絶対に1回は会いましょうね。
2012/03/26(月) 16:47 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
おほほe-440
ラシャにはこの写真が必要でしょ(笑)
2012/03/26(月) 16:50 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する