元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



昨日おじいちゃんのお見舞いから帰ってきたら



アモちゃんのお姉ちゃんが“焼きプリン”を持ってきてくれました



さすがに一人では食べれないので、実家に連絡すると



9時過ぎには集まると言うので9時半に実家へ



いただきもの (1) 



くりは初めてのプリンに興味津々



いただきもの (2) 





いただきもの (5)



コーヒーは興味ないみたい・・・



いただきもの (4)




一方もみじは、おじいちゃんが居ないの隙にベッドで初くつろぎ



いただきもの (3) 






いただきもの (6) 






いただきもの (7) 


人間の食べ物は食べたらあかんのよ。


いただきもの (8) 



ちっともくれないので、2匹とも仕方なくベッドでスネスネ



焼きプリンですが、夜の9時以降だし中年3人の胃には多いかなぁと思ってたのに



あまりの美味しさにペロッと食べちゃいました



お姉ちゃん、ありがとうございま~す


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
プリン美味しそう~スプーン持って一人でかきこみたいわぁ~^^
2012/03/29(木) 01:30 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
あまりにも美味しくて、ホントに一人で食べてしまいそうでした。
これ以上メタボになっては・・・
アブナイ、アブナイ(汗)
2012/03/29(木) 17:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する