元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



次に遊ぶおもちゃはボール



軟口蓋過長の出術をする前は



数分遊んだだけで“ぜぇぜぇ”とってもうるさかったのに



今回は全然言わないの

ボール (8) 




お気に入りのボールで遊んでると



あられちゃんもボールがお気に入りのようで



ボール (1) 






ボール (2) 



取ったのはいいけど、あられちゃんには大きすぎて遊ぶことができない



でも、ラシャに返すのは惜しいので 持ってるだけ。


ボール (3) 



どんなに横でギャンギャン言われても知らん顔



ボール (4) 





ボール (5) 



人間がボールを蹴ろうとしても、しっかり挟んで動きません




ボール (6) 






ボール (7) 



ラシャはおもちゃ大好きで、どんな大型犬からでも横取り出来るのに



あられちゃんからはどうしても取れないみたい・・・



よわちぃなぁ




明日あられちゃん達とも一緒にGood-Luckで小さなオフ会をします。



もちろんモッシュ君も一緒に



明日は晴れるそうなので良かったわ。



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する