元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

 

5月3日にしたラシャのフィラリア検査と血液検査の結果が

 

13日郵送にてやってきた

 

何にもないだろうと思ってみたら

 

腎臓と肝臓の数値が高くて要検査って書いてあった

 

 でも、3月末に誤飲の手術をしたから

 

そのせいかなぁって軽く考え

 

16日にブレイクの検査と一緒に病院へ

 

 

先生曰く、誤飲手術より1ヶ月も経ってるので

 

その影響はないと思いますって言われてしまった

 

3月の血液検査の結果は大丈夫だったので

 

この2ヶ月で悪くなった・・

 

今回の血液検査の結果はCre(クレアチニン)が以前より高くなって

 

2.1になっていた。

 

肝臓の数値をみるBUN(血中尿素窒素)は

 

以前と同じように正常値

 

どう言う事なんだろう・・・

 

明日お昼に尿検査とエコーとレントゲンの検査の予約をした

 

 

何でうちの子ばっかりなるんかなぁ

 

 

 

そして、ブレイクはだんだん調子が良くなって

 

今日から2日に1回の薬が

 

3日に1回になりました

 

そして、少し太り気味になってるので

 

食事制限もしてねって

 

 

 

半年前は、少しでもたくさん食べて欲しいと思い

 

先生にももう少し太らないとあかんねぇって

 

言われたのが嘘のようです

 

 

今日は一喜一憂した1日だった

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     フレンチブルドッグひろば 
                   
ポチッとお願いします

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corgi2frenchbulldog.blog117.fc2.com/tb.php/6-03b48014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック