元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



いつも一緒に遊んでるViViちゃんも一緒に遊んでみたけど



どうもアウェイな感じやね


噛めん (1) 







噛めん (2) 




早速、佑くんに目を付けられましたが、まったく動じず




噛めん (3) 



モッシュ君はあられちゃんにケンカを売ってみたものの



噛めん (4) 



これもまた相手にされず・・・



女子は強しです


噛めん (5) 




噛めん (7)




はっさく君の写真があまり撮れてなくってごめんね





噛めん (6)  


 

あられちゃんはラシャからボールを取り上げ



来週オフ会でボールを独り占めできるように練習に余念がありません



噛めん (8) 





噛めん (9) 

『ラシャ顔が伸びてる

 


噛めん (11) 





噛めん (10) 


ラシャのようにボールを噛める練習をしておりました。




噛めん (12) 


『遊びに夢中になって誰もいなくなったね・・・』



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する