元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



4月1日Good-Luckにてオフ会をしました。



今回は初めての子もたくさん来ていただきありがとうございます。



まずは自己紹介から



初めて(2回目)参加の流依くん8歳


大阪から来てくれました。


ラシャがおもちゃを横取りしたのに、ずっと貸してくれた優しい男の子

自己紹介 (22) 




流依くんの弟の晴くん3歳


何とモッシュ君の甥っ子らしいです

自己紹介 (20) 


 
初めて参加のハルク君3歳


京都からの参加です。


自己紹介 (6) 



初めて参加のサラちゃん8ヶ月


いつみてもカワイイ姿を見せてくれる、ハルク君の妹ちゃん。


自己紹介 (7) 



初めて(2回目)参加の伝助くん6歳


大阪から来てくれました。


自己紹介 (23) 



初めて参加の鯖男君1歳


母さんはいつもブログを覗いてたので、来てくれてビックリ


自己紹介 (10) 



以前もオフ会で遊んだことのあるJAMES君4歳


目の横にできものが出来てて痛そうですが、ただの炎症で良かった


自己紹介 (1)




ブログお友達で、ずいぶん前に1回だけ会ったことある



乙姫ちゃん8歳姫乃ちゃん3歳


今回初めてじっくり話しました。


自己紹介 (8) 


モッシュ君のお友達のアクセル君4歳



ラシャとボールの取り合いをして遊んでくれました。



自己紹介 (13) 



大阪から参加のさくらちゃん5歳てまりちゃん2歳姉妹。



パパさん溺愛のさくらちゃんに



モッシュ君のことが大好きなてまりちゃん。



モッシュ君が来るまではラシャでガマンします


自己紹介 (18) 





明石から参加のももたん3歳



以前会ったときは、知らないワンコが来たらほふく前進してたのに



お母さんになったらメチャ元気になっててビックリ

自己紹介 (21) 


ももたんの子供のにこたん4ヶ月


めちゃめちゃ毛が柔らかくて、コロコロ走ってました


自己紹介 (11) 



岡山からの参加のよもぎちゃん5歳


あばあば叫ぶ岡山一強気な姉さん


自己紹介 (17) 



よのもちゃんの弟分のつくし君3歳


めちゃめちゃ男前やのに、いつも姉さんにいぢめられ逃げ足が早いらしい


自己紹介 (3) 



よもつく家に居候中のビビちゃん

自己紹介 (2) 



岡山から参加のJACK君3歳


去年から目が見えなくなってしまったけど、スッゴク元気なんですよ


自己紹介 (19) 



兵庫から参加のココアちゃん3歳


舌がなが~いのが特徴です


自己紹介 (15) 



1週間前も遊んだばっかりのコロんちゃん4歳



実はワンコが苦手なんよ


自己紹介 (12) 



同じく先週も一緒に遊んだあられちゃん4歳


ラシャと同じでボール命、モッシュと一緒で大型犬ケンカ上等タイプ


自己紹介 (9) 


あられちゃんの弟分の佑くん1歳


ラシャと一緒で飲み込み癖が・・・


自己紹介 (4) 


ラシャの唯一の親友モッシュ君4歳


ほぼ毎週遊んでますが、毎回引っ張りっこばっかりしてます


なんと!!父さんも母さんもワンコもすべて同い年なんやで~


自己紹介 (5) 




ブレイク11歳


去年変性性脊髄症を発症し車いす生活をしてますが


まだまだ若いもんには負けません

自己紹介 (14) 



ラシャ4歳


ボール命でオフ会をしてもまったく他のワンコと遊べません


3月に軟口蓋過長手術をしてすこぶる元気になったので


遊ぶのを止めさせるタイミングがわからんくなった・・・

自己紹介 (16) 



この子は誰かなぁ?


自己紹介 



後、もう一家族来られたのですが、お友達がいなかったのか


途中でいなくなってました・・・


以上参加してくれたワンコたちです。


名前・年齢・ブログ間違ってたら言ってね~


明日からは、勝手に写真を加工して載せます。


気が付いたら400枚ほど写真撮ってたので、このイベント引っ張りますぜぃ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。ありがとうございました。
もも・にこたんを一人でつれてだったので、カメラをあきらめて来てました。お写真、いっぱい撮ってもっらったみたいなので、これからも楽しみにしてます。
いったい、何BUHIいたんだろう~。
ブレイク君、負けてませんでしたね~。穏やかな顔してるってみてたら、叱るときは、ムキって歯茎みせちゃって、人?変わってましたv-291
みんなパワフルだった・・。
おもしろかったですわ。

2012/04/03(火) 17:37 | URL | ももたんmama #-[ 編集]
日曜日はお誘い~ありがとうございましたv-22
久々ドッグラン楽しかったです
春休みなんでお出かけが多くて
最近ココアは留守番させてる事が多かったんでココアも気分転換になったみたいで良かった♪
今まであんなに集まったブヒ会はなかったんでテンションMAXでしたv-411
また遊んでくださいね~♪
2012/04/03(火) 18:59 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
ありがとうございましたm(._.)m
いつもお誘いありがとうございます\(^o^)/
今回も三女が大変お世話になりました(>_<)
オール放置で申し訳ありませんでしたm(._.)m
JACKは実家でものすごいストレス溜まってたので、かえる前にしっかり遊べてほんまによかったです!
それに今回は新しいお友達もたくさんできて、嬉しかったです\(^o^)/
是非またご一緒させてくださいねー
2012/04/03(火) 23:11 | URL | JACKmama #-[ 編集]
伝助の飼い主のアカオです日曜日はありがとうございました。
ラシャ君と会うのは実は2回目なんですよ。去年 さくら&てまり家に誘われて流依君らと行ってるんで(笑)さくら&てまり家はご近所さんでもあるんですよ!あそこのバーガーは美味しいですよね。また グッドラックさんには行きたいと思ってますので お会いした時はよろしくお願いします。
2012/04/04(水) 08:26 | URL | アカオ #-[ 編集]
いつも読み逃げすみませ~ん(汗

さすが!名前ばっちりですね~
この記事みてからUPすれば良かったわ・・・

こっそりブレイクくんを撫で撫で~
めちゃめちゃ笑顔で甘えてきてくれて
ゆきこ、感激♪

チーム☆ボール命は
ホントに面白かったわ~

鯖ちもラシャさん見習ってワンコらしくボールに夢中になってほしいもんです。。。
ヘコヘコに夢中で・・・

また会えるの楽しみにしてま~す♪
2012/04/04(水) 10:04 | URL | 鯖男おかんゆきペコ #-[ 編集]
最後の画像
私が誘ったDON君ですわ。
自分をバーニーズと思い込んでいるので
フレブルと遊べない感じだったみたいで・・・。
第一ランで大型犬と遊んでおられましたw

久々のブヒちゃんにも会えたので楽しかったな♪
また一緒に遊ぼう!

連絡先交換・・・2回会ったのに未だww
人見知りなもんで・・・。
今度紙に書いて行きますわ(爆
2012/04/04(水) 12:38 | URL | JOE #kpjYxc8I[ 編集]
先日はありがとうございました
突然行ってスミマセンでした。。
お久しぶりにお会いしてお話できて楽しかったです♪
BUHI達も楽しそうでしたね♪

でもラシャ君とモッシュ君のスタミナスゴい!!その源は一体どこから!?(笑)
2012/04/04(水) 19:04 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo[ 編集]
ももたんmamaさんへ
ホントに楽しかったですよねぇ~
一人で連れてくるのは大変でしょ。
いつも行ってるカサデペロでさえ私一人でブレイク&ラシャはキツイもん(汗)
全員で23BUHI、2鼻長さんが集まったんよ。
ブレイクはモッシュと仲がいいのか悪いのか・・・
どこに居てもモッシュめがけて吠えまくってるわ(笑)
また一緒に遊びましょうね♪
2012/04/04(水) 20:36 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
cocoママさんへ
久しぶりに会えて楽しかったです♪
COCOちゃんビックリするくらい皮膚がキレイになってるね。
うらやましい~
私たちのオフ会は仲間内にしか言わないので、ちょうどいい人数でしょ。
また誘うので一緒に遊びましょうね。
2012/04/04(水) 21:05 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
JACKmamaさんへ
こちらこそ、ずっとラシャって言ってくれてありがとうございます。
ラシャは他のワンコともあまり遊べないので、三女ちゃんがいてくれると遊びに行った~って思えて嬉しいです。
ステキな絵もありがとう。
冷蔵庫に張ってます。
我が家には子供がいないので、何か嬉しくなっちゃうわ♪
今度は岡山に遊びに行こうと思ってるので行くときは誘うわね。
2012/04/04(水) 21:23 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
アカオさんへ
ごめんね~ホントに申し訳ないです・・・
旦那に聞いたら、前の時来てたやん!!って言うんです。
流依君たちも来てたんや。
歳を取るもんじゃないねぇ(汗)
こんなラシャ家ですが、懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
2012/04/04(水) 21:33 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
鯖男おかんゆきペコさんへ
今回はリズちゃんのお友達が多かったから、リズちゃんのブログを確認しまくったんよ(笑)
人見知りなもんで初めての人と話すのが苦手やから名前聞けなかったんよ・・・

ブレイクは1回撫でると、手の油がなくなるまで撫でれ攻撃で大変やったやろ?
ラシャと違ってベビーフェイスなので、みんなブレイクの笑顔に騙されるんよ(笑)

ラシャはあんまり吠えないから一緒に遊べるかも。
ちょっと譲るっていう優しさはないけど(汗)
今度会った時は特訓しましょ(笑)
2012/04/04(水) 22:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
JOEさんへ
そうなんや・・・
せっかく来てくれたのに悪かったなぁ。

ブヒがいっぱいいるのって笑えるよね。
小さいくせに元気いっぱいで丸くって(笑)

私ランには携帯を持って行ってないんよ。
ラシャのおもちゃなど荷物が多くて、人間の物はお金だけなんや。
JOEさんのブログに鍵コメでアドレス送るわ。
聞きたいこともあったし~

それじゃぁ、これからもいっぱい遊びましょうね。
2012/04/04(水) 22:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
リンダ(JAMESママ)さんへ
この間はたくさんの人が来てくれたので楽しかったです♪
誰かは知ってるって人ばっかりなので、気兼ねせず遊べたのが余計楽しかったのかな。
たくさんのブヒが走ってるのって見ててカワイイよね。
みんなほかのワンコと違って丸いし(笑)

毎週私らと遊んでたらスタミナつくよ~
やりたい放題走りたい放題、夏になったらずっと泳ぎまくってるからね。
ぜひ、兵庫チームにお入りください。
入会金はサービスしておきます(笑)
2012/04/04(水) 22:54 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
アカオです。俺の記憶も定かではないので今思えば前回の時、流依が来てたかどうか?なんで気にしてないですよ。流依ハハさんからメール頂きましたが 是非また一緒に遊びましょうね。また遊びに行くときは声掛けますわ!
2012/04/06(金) 11:46 | URL | アカオ #-[ 編集]
アカオさんへ
昔はオフ会とかしても恥ずかしくてみんなと話せなかったし、ラシャとブレイクでいっぱいだったんですが、やっと最近みんなと話すようになったんですよ~
これからは色んな所に行きたいと思ってるのでよろしくお願いしや~す。

2012/04/06(金) 20:43 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する