元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


先週は佑くんがラシャやモッシュに乗ろうとしてましたが


ここにもおりました


鯖男くん

鯖男くんも1歳。佑くんも1歳。


1歳になるとホ~モ~の道を通るのでしょうか


襲われる (6) 


かわいい女の子には見向きもせず


一心不乱に彼の元へ

襲われる (7) 


流依君


若く見えますがもう8歳・・・


人間で言うとブラット・ピットと同じ年齢。


まぁアダルトな魅力があるのかなぁ


襲われる (10) 




襲われる (2) 





襲われる (8)  


 鯖ち、ママさんに強制撤去


襲われる (3) 


もうやめる~水飲むから離して~ってママさんをダマし


襲われる (5) 


流依君を目で追い


襲われる (12) 



猛アタック


ブレイクは大人なので見ないふりを決め込んでおります。
 

襲われる (19) 


空気を読めない兵庫県組ではございますが


さすがにこの空気・・・


あられちゃんもボールを持ってすぐに退散



襲われる (1) 



流依くんはいつも乗られてるのか


まったく動じません


襲われる (20) 





襲われる (21) 




そして、鯖ちママさん登場。


またしても引き裂かれてしまいました


襲われる (9) 



鯖男くんの行動を一部始終見てた、よもぎ姉さんから一言


襲われる (4)



そしてかくまわれた流依くんは

襲われる (18)

『もしやブラット・ピットではなく、IKKOさんやったか






流依くんには近づけなくなった鯖男君。

襲われる (11) 


次に狙うは晴くん


晴くん小さく見えて、本当は3歳なので鯖男くんより2歳年上


どんだけ年増好きやねん

襲われる (13)  





 襲われる (14)



反対からはハルク君に狙われ・・・



襲われる (15) 





襲われる (16) 




襲われる (17) 



流依君&晴君兄弟には


男心を狂わす何かを持っているんでしょね 




 

訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鯖ちのエロス劇場~大笑いどす♪

いてはった人たち、鯖ちのエロ行動にドン引きでしたよね(笑

流依くん晴くん兄弟はオトコを狂わす何かを持ってますよね!!私もそう思います~

鯖ちはいっそのことよもぎ姉さんにボコられたら、ちょっとは空気読める子になるんでしょうか・・・・

っということで遊ぶ際はお声掛けてくださいね♪(←しつこい???)
2012/04/04(水) 21:09 | URL | 鯖男おかん☆ゆきペコ #-[ 編集]
鯖男おかん☆ゆきペコさんへ
私と一緒に遊んだら、勝手に想像して載せちゃうので注意せねばあかんよ~
まっ注意されても聞いてないけどね(笑)

よもぎ姉さんはマジ怖いんよ。
あの怖い顔のつくしでさえ逆らえないもん。

はっさく君と遊ぶときは必ず誘うわね。
しかし・・はっさくママは忙しいのであまり一緒に遊べないの。
ゆきペコさんが遊びたいって言ってるって連絡しとくわね。
2012/04/04(水) 23:00 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
みんな楽しそう~^O^
良いですね~オフ会♪
私も高速道路を難無く運転出来たら
是非参加したいです~(*^_^*)

あっ!でもブチも男の子が大好きなんでややこしくなるな~^^;
みんな同じなんや~って思って
少し安心しました♪
2012/04/05(木) 00:22 | URL | ブチ&モコ #-[ 編集]
楽しかったです!
先日は有難う御座いました。
ハンバーガーもウマウマで、楽しかったです。
ラシャ君、術後からパワーアップされたようで大丈夫でしたか?
ブレイク君のみんなを見回って、注意する姿もおもしろかったです。
いつもは流依派と晴派に分かれますが、鯖っちは両方良かった様ですわぁ。
流依は過去に一度だけ断ったコがいましたが…ともかくボールのみです。
ノリの悪い流依とウザウザな晴ですが…
又、遊んでやって下さい。
PS:ハハルアさん悔しがってましたわぁ。
2012/04/05(木) 00:50 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05(木) 01:19 | | #[ 編集]
ブチ&モコさんへ
スッゴク楽しかったですよ~
同じ犬種ばっかしなので、気を遣わなくて良かったしね。
ブチ君もホ~モ~なの?
ブヒって女子には興味ないのかな?

奈良はワンコに優しい施設がいっぱいって聞いたので、今度は奈良に行ってみたいわ。
その時にはお誘いしますね~
2012/04/05(木) 12:11 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
流依ハハさんへ
こちらこそ遠くまで来ていただいてありがとうございます。
それに会うのは2回目だと言うのに、初めてって書いてしまって申し訳ないです(汗)

ラシャは手術してホントに良かったです。
ハハルアさんにもたくさん相談したんですよ~

ブレイクは吠えてたらケンカしてると思うのか絶対横に行って止めろ~って言うんですが、それが1番うるさいんよ(笑)

ラシャも結構乗られるタイプ何ですが、流依くんはすごい!!
どんなフェロモンが出てるんやろ?
って言うかボール命ワンコは乗られるんかな(笑)
一番ウザイいラシャがボールを横取りばっかりするけど、これからも遊んでくださいね。

スッゴク楽しかった報告をしてハハルアさんを今以上に悔しがらせましょう(笑)


2012/04/05(木) 12:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
フレブル界はマツコやカバちゃんが多いのか~。
(待つ事カバちゃんテレビで見たばかり。他の人思い浮かばなかった(汗))

まぁね、ワンコは外見は男の子も女の子も同じだから^^;

2012/04/05(木) 13:35 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
多いと思うで~
BUHIって去勢や避妊手術する子も多いしね。
だからあんまり喧嘩にもならないわ。
コーギーって結構ケンカっぱやいもんね(笑)
マーブルちゃんにシフォンちゃんは女の子やから喧嘩なんかしないかな?
2012/04/05(木) 21:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
>ブレイク&ラシャママさん

マツ子やカバちゃんでもみんなでじゃれあえるのは羨ましいなぁ。

コーギーもオフ会で仲良くできる子もいっぱいいるけど、
うちは遊べたのは子供の時だけだったよ。
マーブルは今は一触即発系です^^;
噛みつきはしないけどガウって脅かします。
シフォンは挨拶はできるけど遊べない子。

最近のコーギーは全体的に大人しくなってるそうですよ。
2012/04/06(金) 07:45 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
ラシャはどんな子でもケンカとかしないし吠えられてもまったく気にしないからいいけど、ブレイクは喧嘩っぱやいんよ。
マーブルちゃん、そんなに怖いの!?
ブログ見てたらそんな風に見えないのにね。

最近のコーギーって改良されたんやろか?
ブレイクは昔のコーギーやから吠える&デカいんやね(笑)
2012/04/06(金) 20:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する