元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


唯一ラシャの事を好きって言ってくれる


JACK家の三女ちゃん
彼女 (1) 


ラシャはワンコには珍しく子供、特に小さい子が大好きなんですが


パワフルすぎて泣かしてしまうんですよねぇ~


三女ちゃんはラシャがジャンピングパンチをしても


最初から泣かなかったんよ。



彼女 (2) 


仔牛いやBUHI達も遊んでもらって大喜び


彼女 (3) 





彼女 (4) 




彼女 (5) 




彼女 (8)


 



彼女 (7) 


特にアクセル君とラシャは大はしゃぎ

 
彼女 (6)





彼女 (9) 




彼女 (10) 




彼女 (11) 



アクセル君にラシャ、同じように泥んこになってるのに


てまりちゃんは



彼女 (12) 



ラシャはどうしても、てまりちゃんには気にいってもらえないね



彼女 (13) 





彼女 (14) 



三女ちゃんが書いてくれたラシャとブレイクの絵。



彼女 (15) 


こんなに好かれてるんやから、もうワンコの事は諦めなさい。


将来は三女ちゃんのお婿さんになろうかね


彼女 (16) 


我が家には子供っ気がまったくないので、絵をもらうなんて全くない。


あまりにも可愛く描いてくれたので、我が家のリビングに飾ろうっと。


いつもカワイイお土産ありがとうね






ところで三女ちゃんちのJACK君は・・・



彼女 (17) 


最初は拗ねておりましたが、JACK君は普通のワンコ。


さくらちゃんの事が大好き


彼女 (18) 


目が見えなくてもさくらちゃんの匂いだけはちゃんと分かるんです。


さくらちゃんの通った道をちゃんと嗅ぎ分けて歩きます。


警察犬も母さんたちもビックリやったわ


彼女 (19) 




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~!
やっと行けたぞ!グッドラック!(笑)
でも、ハンバーガーは食べれていなのだ・・・涙

ママさん、更新もろもろ大変だけど、頑張って!!
2012/04/06(金) 22:47 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
はじめまして♪
ハルサラ家のはるパパと申します。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません!

先日はオフ会に飛び入り参加させてもらって
本当にありがとうございます♪

初めてのオーナーさまや
ワンちゃんばっかりなんで
きっと失礼があったと思いますが
お許しくださいね<(_ _)>

ハルサラの写真や
ブログの紹介をしていただき
本当にありがとうございました♪

ブレイクくんとラシャくんのお名前は
しっかり覚えさせていただきました(*^.^*)

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
またちょくちょく訪問させてもらいます。

今後ともよろしくお願いしますネ♪



2012/04/07(土) 03:35 | URL | はるパパ #-[ 編集]
えええええええ!!再びJACK家に会ったんだぁ~~いいなぁいいなぁ~
JACK家のお嬢様たちはどの子も器用で絵が上手です^^
ブヒファクやばし!
2012/04/07(土) 13:55 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 22:40 | | #[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
あまりにも多かったので、よもぎちゃんが繋がれたまんまってのが残念やったけど・・・
今度は一緒にハンバーガー食べましょうね。
多分アイスもあったはず(笑)

写真いっぱい撮って、どれもカワイイので少なくできなかったのよねぇ(汗)
めちゃめちゃ引っ張りますが呆れず見てね。
2012/04/08(日) 08:56 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
JACK家とは隣の県やから、結構遊べるんですよ。
三女ちゃんがラシャのファンでいてくれるし(笑)

娘ちゃん達裁縫も習ってたような・・・
小学生にして洋服屋さんしてたりして(汗)
2012/04/08(日) 09:44 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
はるパパさんへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
旦那がサラちゃん見て、カワイイカワイイって連呼してました。

写真まだまだありまして、引っ張りますよ~
本日あたりサラちゃんの使命編が出来上がると思います。
私と遊んだ場合、もれなく勝手に編集されてブログにUPされるので気を付けてください(笑)
これがイヤやからって遊ばないって言わないでくださいね~
2012/04/09(月) 19:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する