元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



4ヶ月のにこたん


探偵ワンコ (1) 


あまりのワンコの多さに迷子になってしまいました


探偵ワンコ (2) 


そこへ、8ヶ月のサラちゃんが


探偵ワンコ (3) 




探偵ワンコ (4) 




探偵ワンコ (5) 




探偵ワンコ (6) 



まずは乙姫・姫乃ちゃんママへ



探偵ワンコ (7) 





探偵ワンコ (8) 


ママの膝に勝手に座ったので、姫乃ちゃんご立腹


探偵ワンコ (9) 





探偵ワンコ (10) 




探偵ワンコ (11) 






探偵ワンコ (12) 



サラ探偵さんが妨害あいながら頑張っているのに


ももたんママは


探偵ワンコ (13) 


ワンコ見知りの乙姫ちゃんが目を見ず報告


探偵ワンコ (14) 



サラちゃん頑張って探してますよ~



探偵ワンコ (15) 




探偵ワンコ (16) 


母さんお気に入りのつくし兄ちゃん、実は優しいんです


探偵ワンコ (17) 



ももたんママは



探偵ワンコ (18) 





探偵ワンコ (19) 




探偵ワンコ (20) 


待ちきれず寝ちゃうにこたんを心配するCOCOちゃん。


探偵ワンコ (21) 



ここでやっぱり優しいつくし君


探偵ワンコ (22) 


でもね・・・


サラちゃんはまだ8ヶ月・・・


探偵ワンコ (23) 





探偵ワンコ (24) 



もう疲れたようです


探偵ワンコ (25)  



疲れ切ってるサラちゃんを心配した晴くん


探偵ワンコ (27) 





探偵ワンコ (28) 




探偵ワンコ (29) 


最後は忘れて晴君と大はしゃぎ


パピーやもん。仕方ないよね





一方最後まで呑気なももたんままでした


探偵ワンコ (26) 





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

orgi2frenchbulldog/20120408115401026.jpg" />

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたお邪魔します♪

うわ~サラの写真が一杯だ~(*^.^*)
しかもこの日は探偵になってたなんて
知りませんでしたぁ(笑

しっかり笑わせていただきました!

次回お会いできた時は
ブレイクくん&ラシャくんの
写真をタップリ撮らせてくださいネ♪

アクティブなハルサラ家なんで
お誘いいただければ
どこでも飛んできま~す(*^.^*)

またこんなオフ会があれば
ぜひぜひお誘いくださいネ♪

本当にありがとうございました~
2012/04/08(日) 23:51 | URL | はるパパ #-[ 編集]
はるパパさんへ
今回も勝手に編集しちゃいました。
でもサラちゃんカワイイから、何してもかわいくなってしまうわ。
鯖ちなんてヒドイ編集しちゃった(笑)
鯖ちママのブログも同じような編集の仕方で安心したけど・・・

ハハルアさんグループって皆さんアクティブですよね。
いっぱい色んな所に行ってるなぁって見てたんですよ。
今度は私たちも参加できるかしら(笑)
2012/04/09(月) 19:19 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
とってもかわいく登場させて頂きました♪
沢山お写真も撮ってもらって。
ランもその後も楽しい v-290
みんなよーく遊んでましたね。
小さなチワワちゃんだと、大騒ぎになりますが、フレブルちゃんばかりだと、オーナーさん達も大らかで いい~もんです。



2012/04/09(月) 22:54 | URL | momotannmama #-[ 編集]
momotannmamaさんへ
フレブルは特におおらかよね。
少しぐらい血が出ても気にしないし、吐いたりしても普通にしてるもんね。
これに慣れてるから、他の仔と遊ぶとき気使うわ。
チワワなんて絶対無理・・・
って言うかチワワが嫌がるかな(笑)

私と遊ぶと勝手に編集されるので気を付けてくださいね。
2012/04/10(火) 22:51 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する