元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



まだ引っ張ってますが・・・


流依君は何をされてもおもちゃが大好き

横取り (1) 



そのボールを横取りするラシャ



横取り (2) 



『絶対貸してもらってないやろ・・・』



横取り (3) 


流依くんは無理やり取ることができないので


ラシャの周りをウロウロ


横取り (4) 




横取り (5) 


我が子ながら、腹立つ返事するなぁ


横取り (6) 



そんな一連を見てたよもぎ姉さん。


さっくりラシャに注意をしてくれたのですが

横取り (7) 



横取り (8) 



横取り (9) 


『ぎゃ~~

生意気すぎる



横取り (10) 


 


横取り (12) 





横取り (13) 


周りを凍らせる言動をしてしまうラシャですが


父さんには全く通じず、ボールを奪われ


横取り (14) 




横取り (15) 



流依くんに投げた途端、ラシャを捕まえる父さん


横取り (16) 





横取り (17) 




横取り (18) 



なのに・・・


やっぱり・・・


こうなるんです



横取り (19) 




横取り (20) 




横取り (21) 






横取り (22) 


もう自分のボールになってるよ




横取り (23) 




横取り (24) 





横取り (25) 




横取り (26) 


『えへへって喜んでるけど、誰もほめてないで』


最後にラシャのぶさ~いくな写真載せたる!!


悪い子は、みんなに笑ってもらいなさい

横取り (27) 
口からスッゴイ変なもの出てるで~

訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オチのある楽しいブログをいつもありがとうございます(笑)
さすが、関西のわんちゃんv-237
特にブレイクくん、人間だったら
吉本での成功者だろうな~
ブレイクくんも元気そうで、見ていて嬉しいです!
2012/04/10(火) 20:07 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
フレブルはお笑い系が多いんやわ。
他の仔のブログ見ても、結構面白いのが多いもん。
まぁあの顔やしね(笑)
それに比べコーギーは典型的なカワイイ顔やもん。
もしブレイクが歩けてても一緒には遊んでないと思うわ(笑)

ブレイクまだ頑張ってるでしょ。
家での散歩よりドッグランの方が歩こうとするんよ。
なので出来る限りブレイクが笑っていれるところに連れて行こうと思ってます。
2012/04/10(火) 23:08 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
こんばんはアカオです。最後のラシャの写真おもろいですわ!
何が飛び出したんやろか(笑)
2012/04/12(木) 23:06 | URL | アカオ #-[ 編集]
アカオさんへ
すごいショットでしょ(笑)
いいタイミングで撮ったもんやわ。
普段はあんな写真載せないのですが、流依くんに意地悪ばっかりするので罰です!!
しかし、本犬は全く恥ずかしがってないかも・・・
2012/04/12(木) 23:30 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する