元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



外人顔のつくし君、女の子に挨拶の仕方がカッコいい

疲れた (1) 



でもてまりちゃんはバリバリの日本人、ってか大阪なので


頬を赤らめって事はまったくせず


疲れた (2) 


バシバシ攻撃し


疲れた (3) 


最後にはブレイクにケンカしてると勘違いされる始末


疲れた (4) 


 
てまりちゃんのお姉ちゃんの、さくらちゃんなら大人の付き合いができたのにね




疲れた (6) 





疲れた (7)   
うふふ

   




つくし君は久しぶりにお気に入りの女の子を見つけたので


伝助君に取られないようにガードをしてる



疲れた (5) 

 

つくし君と伝助君のにらみ合いが長いので



ふと横を見ると大きな岩が出没


疲れた (10) 




疲れた (11) 



てまりちゃんをほったらかしにしてたから退屈になった?


疲れた (12) 





疲れた (13) 




疲れた (16)



そろそろ帰る時間やねぇ~って言ってるのに



新たなおもちゃを出してきて遊ぶジェームス君


疲れた (14) 



もちろん、軟口蓋過長手術をしたラシャも遊ぶ気満々



疲れた (17)





疲れた (15)  

 


長い間お付き合いいただきましたが、Good-Luckでの報告はこれで終わりです。



とっても楽しい時間を過ごすことができました。



一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます
 

疲れた (18) 


 
勝手に写真をいじりたおしましたが、私もいじっていいよって奇特な方は



今度はぜひ一緒に遊びましょうね


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かった~です。
楽しかった日が甦りましたぁ。
ママさんのお見立て通り!流依は8歳迄、この先ずっとあれです。
飼主的には、ラシャ君とモッシュ君の様に遊んでほしいんですが…ノリが悪いっていうか。。。
が…不思議行動が多くて、じわじわっと本性をあらわします。
ラシャ家の皆さん、どうかひかないで下さいませね!
また、宜しくです。
2012/04/12(木) 01:06 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
楽しいブログを本当に
ありがとうございました~

色々と幹事さまは大変でしたよね!
いきなり参加させてもらって
うれしかったです♪

またこちらの集まりにも
ぜひぜひご参加くださいネ♪

今後ともよろしくお願いします。
2012/04/12(木) 03:00 | URL | はるパパ #-[ 編集]
流依ハハさんへ
ホントに楽しかったですよねぇ~
貸切だったので、気にしないで遊べるのが良かったわ。
お分かりのようにラシャはすぐに人のおもちゃを欲しがるし、それを自分の物にしちゃうジャイ〇ン体質なので、のんびり流依君が羨ましいです。
これからもきっと、いや絶対悪さばっかりするラシャですがよろしくお願いします。

2012/04/12(木) 15:13 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
はるパパさんへ
幹事って言ってもランを予約しただけなので、全く大変じゃなかったですよ。
それに来てる子がみんな分かるってのは嬉しいもんです。

こちらこそぜひぜひ遊んでください。
手のかかる2ワンコですがよろしくお願いします。
2012/04/12(木) 15:59 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
更新お疲れ様でした!

そっか、つくしの女子へのアタックが通じんのんは、言葉が通じんからかなぁ(笑)
いやいや、女子は見抜いておるんよ、本当は田舎もんのつくしを(笑)

よも☆つくはどんだけでもいじってぇ!!

楽しい一日ありがとうでしたO(≧∇≦)o
2012/04/13(金) 00:09 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
よもぎもち・つくしんぼさんへ
つくしはメチャ男前顔やのに、よもぎ姉さんに追いかけまわされ逃げ惑うから余計にカワイイんよなぁ~
なぜ女子たちは分かってくれないんやろね。

お許しが出たのでよも☆つく覚悟しときよ~(笑)
2012/04/14(土) 14:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する