元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




変性性脊髄症(DM)の治療のためレーザーをあてに病院へ


病院へ (1)



最近は車いすに乗ってると、前足が踏ん張れずコケッてなります



後ろ足も引きずってばっかりでなので、吊ったほうがいいかなぁ~

病院へ (3) 

『ブレイク、どっちがいい?』



本日の治療代

再診料・・・500円
スーパーライザー照射・・・1.200円

合計・・・1.780円
      

訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブレイクちゃん、お返事してくれるといいのにね・・・v-390
2012/04/14(土) 23:02 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
まぶしーははさんへ
ホントに・・・
ほんの少しは動かそうとしてるのよね。
どうしたもんかなぁ~
2012/04/15(日) 23:57 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
こんにちわ
発症から半年ですが、カイもコケること度々あります。
年令のせいでしょうか、前脚に掛かる負担がキツイのかなと・・・
正直、私がビックリしちゃうんですけど・・
日々、様子を観察して少しでも良き状態で・・・
と、願う飼い主さん達の気持ちは同じですね・・・
2012/04/18(水) 14:48 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
こけると本犬もビックリするけど、こっちもビックリしますよね。
足が短いから落差はないけど、思いっきり顔打ってるし・・・
前足に進行が進むと早いって聞くので、この先どうなるのか正直怖いです。
2012/04/18(水) 22:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する