元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

天気がいいのでブレイクは車庫で日向ぼっこ

日向ぼっこ (1)


またラシャに隠れておやつをあげようと、おやつ入れを見にいったら



はぁ


日向ぼっこ (7) 


同じおやつが2つとも開いてる


母さん、ないと思って開けたらしい・・・


こうやって開けっ放しの袋が沢山溜まるんよなぁ


同じものを何回も買ったり、あると思ったら買ってなかったり・・・


そろそろ母さん更年期に突入のようです


開けた袋をみてラシャは・・・


日向ぼっこ (8) 
『ダメです』

 


ブレイクを覗きに行くと

日向ぼっこ (2) 






日向ぼっこ (3) 





日向ぼっこ (4) 


困った顔のブレイクもカワイイ



日向ぼっこ (5) 





日向ぼっこ (6) 


『うんうん、母さん抱っこしちゃろな


毎回メロメロになっちゃう



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はうw
そんな目で見つめられたら
なんでも許しちゃいたくなりますね(´□`。)
たまらん、かわええですwww
2012/04/15(日) 20:26 | URL | のこじ #-[ 編集]
ブレイクくん、めちゃめちゃかわいい。癒されます~
2012/04/15(日) 21:42 | URL | るーくん #-[ 編集]
のこじさんへ
ブレイクは魔性の目なんですよ~
あの目で見られたら何でも許しちゃう母さんです。
きっと分かってやってるような・・・(笑)

2012/04/16(月) 00:02 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
るーくんさんへ
コーギーって王道の可愛さがあるよね~v-10
11年以上見てるけど、やっぱりカワイイです。
もう親バカ炸裂(笑)
2012/04/16(月) 00:13 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
わかるぅ
「母さん動かして」の顔、ホントかわいくてたまらない。
近所で出会うコーギーは年齢がいくと、やはり年相応の顔になっていく気がするけど、ブレイクくんはずっと少年のよう。

オヤツ2つ開封の件、私は化粧品でよくあります。通販なので送料がかからないように考えて一定金額を超えるように固めて買っているはずが、何かを買い忘れていたり、まだストックがあるのに同じものを買ってしまったり。。。

これからどんどんそうなっていくんだろうな。面倒だけど、いろいろ記録とかつけていくしかないかな。
2012/04/18(水) 11:58 | URL | けそけそアンリ #-[ 編集]
けそけそアンリさんへ
ありがとうございます。
少しずつ顔も白くなってきてますが、ブレイクはいつも若く見られるんですよ~
小さい時からずっとカワイイカワイイともてはやされたのですが、ちょっとデカいんですよね(汗)
ちなみにラシャはじいさんに見えます(笑)

物の管理って大変ですよね。
昨日も晩御飯カキフライでいい?って聞いたあとに袋を見たらヒレカツの冷凍でした。
自分で作って忘れるなんて・・・
私の脳みそ大丈夫?って感じです(笑)
2012/04/18(水) 22:38 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する