元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



カサデペロでのお友達のレモン君。

夢中 (1) 



このおもちゃが気になるみたい



ほったらかしにしてるので持ったのはいいが



夢中 (2) 


ブレイクのこの言葉ですぐに離すなんて・・・



どんだけラシャが怖いの

夢中 (3) 



ラシャはレモン君の3分の1くらいしかないから



本気でケンカしたら勝てるんよって言っても



カサデペロに来てる大型犬はみんな優しい仔が多いのか



ラシャのやりたい放題


夢中 (4) 





夢中 (5) 



ラシャの睨み・・・怖いよ



普段は絶対におもちゃを貸さないラシャですが



今回はボールに夢中のため取られても興味がないみたい



夢中 (6) 






夢中 (7) 



せっかく自分の好きなように遊べるのに



棒をしっかり握ったまま動かないレモン君



夢中 (8) 






夢中 (9) 

これで楽しいのか



  
ラシャもボールの遊びかたを間違ってるようで

  

夢中 (10)  









ボールは蹴って遊ぶもんであって、普通は噛まないんよ。



って言うか、噛めるって事はまたパンクさせたな   


夢中 (11)  


  

夢中 (12)  





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
性格も様々で
見てたら面白いですよね(笑)
ボールのパンクは本当に勘弁です…
2012/04/16(月) 15:01 | URL | トイプードル #-[ 編集]
ブレイク&ラシャママ さんへ
今晩は~

ラシャ君のボール遊びは桃とそっくり!
サッカーボールをくわえて振り回したり、一日一枚ずつ剥がしてました~(笑)

ラシャ君って、ほんとに桃を見てるみたいですi-176

ブレイク君のアンヨは大丈夫ですか?
2012/04/16(月) 23:46 | URL | momorico #-[ 編集]
トイプードルさんへ
初めまして。
トイプードル専門のお店なんですね?

トイプードルはパンクさせないでしょ?ドッグランで会う子もみんな軽くてかわいいわぁ。
犬種はまったく違いますが、また覗きに来てくださいね。
2012/04/17(火) 19:40 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
あんなに小さいのに、桃ちゃんも剥がすの!?
一緒に遊んだらボールの取り合いで大変だったかも(笑)

ラシャで桃ちゃんを思い出せるのなら、いつでも笑いを提供しますよ。

ブレイクは少しずつ進行してますね。
歩けなくてもいいからこのまま止まって欲しい・・・
2012/04/17(火) 19:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する