元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


外ではラシャを膝の乗せてくれない父さん。


今回も抱っこをしてくれないので無理やり乗ったラシャですが


今にも落ちそう・・・


同じ顔 (7) 



それでも降りたくないラシャは必死で耐え



同じ顔 (8) 


最後はご満悦顔のラシャ。


普段は呼んでも来ないのに、お茶を飲むときはどうも甘えたいみたい



同じ顔 (6) 



そして、何か気になるものを発見


同じ顔 (2) 







同じ顔 (3)






同じ顔 (4) 



笑われたのは
 


同じ顔 (10) 


ポッキー君とアース君



『違うよ』



じゃぁ、ボストンテリア君?



同じ顔 (11) 



『答えはボクサー君やで』


同じ顔 (12) 



でもね・・・


実はね・・・


言いにくいけど・・・



同じ顔 (1) 



ブレイクがバッサリ言い切ると



同じ顔 (5) 


そうなん・・・?ってラシャはいつもBUHIと遊んでるやん



どうもラシャは自分はコーギーだと思ってるみたい



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も相変わらず、落ちてますねぇ~(笑)
ラシャくんはそのまんまで十分カワイイですよv-238
2012/04/18(水) 19:10 | URL | カイママ #-[ 編集]
カイママさんへ
ラシャは小さい時からずっとコーギーしか見てなかったし、オフ会もコーギーばっかりだったのでホントに最初は勘違いしてたと思うわ(笑)
ラシャカワイイ?
そう言ってもらって嬉しいです。
会うときっと言ってもらえなくなるので、会わないようにせねば・・・(笑)
2012/04/18(水) 22:52 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
うん、うんボクサーくんにソックリ^O^
可愛いお顔がソックリ♪
ラシャくんていつも表情が豊かで面白いですね♪
パパさんにしがみ付いている姿、最高に可愛いです~(*^_^*)
2012/04/19(木) 00:38 | URL | ブチ&モコ #-[ 編集]
ブレイク&ラシャママ さんへ
私もラシャ君
かわいいです~!

楽しいストーリーがラシャ君とピッタリで、
笑いながら癒されました~(^O^)/
2012/04/19(木) 00:58 | URL | momorico #-[ 編集]
ブチ&モコさんへ
そっくりでしょ^0^
テレビで具志堅さんが飼ってるグスマンに会ってみたいなぁって思ってたので会えて嬉しかった~

ラシャはホントに表情豊かなんですよ。
ブヒって表情豊かな仔多いよね。
ブチくんやモコちゃんはどう?
2012/04/19(木) 19:55 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
勝手に言葉を入れてますが、ホントにラシャが言ってるみたいやねって言われるんですよ。
表情豊かやから結構簡単に言葉入れることができます。
ほとんどお笑い系やけどね(笑)

言っときますが私は真面目系ですよ(笑)

2012/04/19(木) 20:04 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する