元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャはよく床を舐めるんですよね~



いくら怒ってもずっとペロペロペロペロ・・・・



そして、土も結構食べるんです



ドッグランに行くと、ボールを噛みながら砂をゴックン。



おもちゃで遊んでるふりをしながら舐めてるので



怒られることは分かってるみたい。

夢中 (10) 



そしてドッグランに行った次の日は・・・


これからは、きちゃないので見たくない人はスルーしてね











ラシャのうんPです。

じゃり (1)  



ほとんど砂でしょ


じゃり (2) 




じゃり (3) 



そしてたくさん食べすぎた日は、トイレまで間に合いません。



じゃり (4) 


この日は初めて、ご飯を食べながらうんPしてたわ



この癖治らないかなぁ~



だから余計に皮膚が弱くなってるような気がする


同じ顔 (9)

怒られてもまったく気にしない、アホたれラシャです





訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャくん、お砂食べちゃうの!?
あ~、もしかしてタナの皮膚(あんよ)の原因お砂かなi-198コンクリートのお散歩の時はここまで酷くならないんだけど、お砂で走り回った後はひたすら舐めてるもんi-199とは言え、ラシャくんみたいに食べちゃう事は無いけど(笑)
ってか、ラシャくんお腹空いてる(笑)
2012/04/19(木) 15:48 | URL | #-[ 編集]
ラシャちゃんも床や地面舐めますか!?

うちもマーブルが舐めるんです、床やカーペットや布団や地面も(>_<)

何か栄養が不足してるのかなと思ってしまうのですが、何故なんでしょうね。

家の中ならまだしも、今の時期、除草剤等の散布も始まるし外では危険ですよね。
2012/04/19(木) 16:04 | URL | まぶしーはは #nmxoCd6A[ 編集]
タナ姉ちゃんさんへ
ラシャはずっとお腹空いてるみたい。
我が家にやって来たときから恐ろしいくらいの食欲で、父さん母さんブレイクはドン引きやったもん。
ダイエットなんてしてないから、普通の量あるんやけど・・・

タナちゃんもお手手大変な事になってるね。
ラシャも同じような手やわ。
病院の先生はこの時期は炎症がおきやすいって言ってたよ。
砂は指の間に入り込むから痒くなるんかな?
2012/04/19(木) 20:10 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まぶしーははさんへ
ラシャもマーブルちゃんと一緒です(汗)
特に食後は床を気が狂ったように舐めまくるんよ・・・
何度怒っても絶対やめません(涙)
なので我が家はスチームモップでの掃除をしてます。
薬品を使ったら余計に皮膚病になりそうで怖いしね。

除草剤は危険ですよね~
幸い散歩道には除草剤をまいてるところはないけど、田舎やから知らないところで散布してるかもしれないしね。
気を付けて散歩しないとっ。
2012/04/19(木) 20:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ほんとに砂ですね(*^艸^)
ご飯食べながらンピ…ちょっと見てみたい気がするf(^_^
最後の満面の笑み、これ見ちゃったら怒るに怒れないですね♪
2012/04/19(木) 22:09 | URL | unico #0No1mFVo[ 編集]
unicoさんへ
スゴイ量の砂でしょ・・・
あれだけ食べたらお腹が重たいと思うんやけど(汗)

ラシャは笑ったら許してくれると思ってるみたいです。
2012/04/22(日) 17:56 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する