元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



花粉症がひどいので、風邪をひいてるのが分からなかった母さん。



昨日は1日中ぼっ~として、本日12時過ぎにやっと起きてきました。



働きだしたばっかりなので仕事を休むわけにもいかず、



お昼休みは毎日車をブッ飛ばして家に帰ってブレイクとラシャの散歩をするので



お昼ご飯も車の中でムシャムシャ



まったく休みがありません・・・



それでも食べるんかい!!って感じやけどね






天気も悪くランに行けないので、ラシャは母さんのブランケットを横取り



たいくつ (3) 



その後はブレイクのベッドを欲しがるラシャ


たいくつ (4) 




そんな視線を気にせず爆睡中のブレイク


たいくつ (1) 







たいくつ (2) 






たいくつ (5) 




たいくつ (6) 



たいくつ (7) 


拗ねるとすぐにコタツの中に入るラシャでした・・・



もう少しで父さんは散髪から帰ってくるから、今日は久しぶりにマッタリしようね




訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛いんでしょi-199ラシャくん大好きだわぁv-22
面白くて可愛くて、あたしが男選ぶのに必要な条件揃ってるぅv-238
拗ねたらコタツの中なんだぁ、コタツなくなったらドコ行くんだろうねi-237タナは拗ねたらずっとあたしに背中向けてるカモi-230
2012/04/22(日) 15:39 | URL | #-[ 編集]
タナ姉ちゃんさんへ
ラシャがやんちゃで困ったときは、タナ姉ちゃんさんちに預けに行きますわ。
絶対追い返さないでくださいね(笑)

コタツがなくなったらブレイクを押しのけてベッドに行きます。
そしてまた怒られるんよ(笑)
2012/04/22(日) 19:21 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ヤスピーもすねたらすぐに引きこもります^^
分かりやすくていいんだけどね^^;(汗
2012/04/22(日) 23:01 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
最近はちょっとかまわなくなっただけで電気を消してる違う部屋のブレイクのベッドで寝たり、ホンマにわかりやすいラシャです。
ヤスピーはするのにたっちゃんはしないの?
2012/04/23(月) 22:42 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
たっちゃんはすねたりしない・・
外では、オニイチャン~オニイチャン~的なそぶりを見せるけど、家ではヤスピーをないがしろにしてる!
たっちゃんはワルサして怒られた時だけ、これ以上小さくなれませんくらい丸まって反省したフリをしてるだけ^^
2012/04/24(火) 04:41 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
たっちゃん、さすが次男やね(笑)
お兄ちゃんをないがしろにするのはラシャとそっくり。
これ以上小さくなれませんってぐらい丸くなる姿を今度載せてね。
反省したフリも笑ってしまうわ(笑)
2012/04/25(水) 23:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する