元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
今日は狂犬病の注射の日です。



ついでにラシャの薬浴も恐々頼んでみました。



理由はもちろん・・・  詳しくはこちらをクリックしてみてね。






病院での薬浴は午前中に預けて午後にお迎え



まずは血液検査の結果の説明



おこってる 


全て異常なし



怒ってる 



病気でもないのに半日病院に預けられて、かなり怒っておられます



本日の治療代 
再診料・・・500円
フィラリア抗原検査・・・2.000円
フィラリア予防薬(3回分)・・・3.280円
薬浴・・・2.000円
血液検査・・・3.000円
狂犬病予防注射・・・2.050円


合計・・・13.680円


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する