元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




アトピーの治療とワクチン接種のために病院へ。


ラシャは押さえつけられると、スッゴク抵抗するんよなぁ~


抵抗するから押さえつけられる・・・・と悪循環なラシャです


注射 



今回は皮膚の状態が悪いので、ステロイドが2日に1回から


1日1回に増えちゃいました


早く薬ナシの生活になりたいね~


本日の治療代 (1ヶ月分)
再診料・・・500円
薬事量・・・1.200円
バイトリル50・・・4.800円
プレドニンTb・・・525円
サプレットプロ・・・3.780円
7種混合ワクチン・・・5.400円

合計・・・17.010円


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
皮膚疾患って本当に長引きますよね。。
うちでは、今シャンプーを低刺激性に変えて
近々食事療法をしてみようと思ってます。
今日はステロイドじゃない薬情報を聞いてきました。
少しでも良くなってほしいなぁ・・・
親も大変だけど、頑張ってくださいね♪
2012/05/23(水) 00:13 | URL | ピノホリママ #-[ 編集]
ピノホリママさんへ
ホントに長いです。
ラシャは0歳の時からずっと皮膚病で、年々ひどくなってきてます。
1年以上薬が切れてない状態やわぁ。
薬浴や食事療法・インターフェロンなどやってるけど、アトピーはもう治らないみたい。
これからは上手に付き合っていくしかないかな・・・
2012/05/23(水) 20:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する