元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



大腿骨を骨折したおじいちゃんのお見舞いを済ませ実家へ



実は妹の旦那さんがアキレス腱を切ってしまい



マンションでは松葉杖の生活はしんどいと言うので、手すりのある実家に仮住まい。



おっちょこちょいの妹に、優しい旦那さん。



サザエさん一家のような生活らしいです



ちなみに実家にはタマは2匹ですけどね



実家のタマ(もみじ&くり)は私が行くと毎回私の事を覚えていない。


実家へ (1) 





実家へ (2) 




実家へ (3) 





実家へ (4) 




実家へ (5) 


もみじちゃんが思い出したと思いきや



ワカメちゃん役の妹がホットケーキを持ってきただけ。



実家へ (6) 




実家へ (7) 




私がホットケーキが食べたいと騒いだので、1年分のホットケーキを焼いた妹。



そこまで大量じゃなくても良かったんやけど・・・



実家へ (8) 



実家へ (9) 



ちなみに私は花沢さん役



たいこさんがいいって言ったらみんなで却下・・・



ヒドイ


訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
遅ればせながらブレイクくん12歳の
お誕生日おめでと~ございます♪
血液検査の結果も良くて何よりですね^^ 
にゃんこさん 可愛いですね~
にゃんこ先生も大好きです。やはり実家に一匹いるのですがツレナイにゃんこでして(笑)
ホットケーキが食べたくなりました(^_^;)
2012/05/04(金) 18:52 | URL | もんまま #8kSX63fM[ 編集]
あっ!の顔かわいいなぁ~
ブレイクラシャママのブログでもみじちゃん&クリくんを見ると・・猫ちゃんにも挑戦してみるかなぁ~って思うけど・・毎回断念・・(根性無しな私!(ワラットコ
2012/05/07(月) 02:25 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
もんままさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
体が好きなように動かないのに、内臓まで悪くなって食事制限なんて言ったら可哀想やもんね。

実家はずっとにゃんこがいたので、にゃんこも大好きなんですよ。
ワンコとは違う意味で可愛いですよね。
以前いたにゃんこは私がかまいすぎて嫌われちゃいました(汗)
今度はつかず離れずで行こうと思ってます。

ケーキもいいけどたまにはホットケーキもいいですよね。
子供時代を思い出すわぁ~

2012/05/07(月) 11:34 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
毛も細くて繊細やし、にゃんこって難しそうよねぇ~
今度書きやすそうな写真を撮って来るわね。
その時はぜひよろしくお願いします(笑)
2012/05/07(月) 11:49 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する