元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



ここ数日、急に寒くなりましたねぇ~


体が冷えないようにブレイクの日向ぼっこをしていると


ラシャが入りたそうにしているので入れてあげる事に。


日向ぼっこ (7) 





日向ぼっこ (2)





日向ぼっこ (1) 



 ラシャは平気でこのサークルを飛び越えるからね



日向ぼっこ (3) 




日向ぼっこ (4) 



そんな事より、ラシャがブレイクのクッションを横取りしてることに


疑問を持ってほしいんですけど・・・



日向ぼっこ (5) 



それにブレイクさん、めちゃ狭いやん



日向ぼっこ (6) 




 
日向ぼっこ (8) 



どんなに首輪が伸びきって苦しくなっても


クッションの上に寝たいラシャでした



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する