元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
13日に岡山のRSKバラ園内ドッグラン



車椅子屋さん主催のオフ会に行ってきました~

バラ園 (2) 


バラ園 (3) 


9時半か15時くらいまでやってるのに


着いたのは13時すぎ・・・


たくさんのお友達には会えませんでしたが


車いす (1) 



車椅子屋の赤木さんに触ってもらってご機嫌なブレイク


車いす (2) 



赤木さんの娘の桜花ちゃん。


ビックリするぐらい父さんにべったり甘えっ子ちゃん


バラ園 (1) 



最後まで残ってくれてたタンクちゃん


車椅子歴2年だそうです。


車いす (3) 



しか~し

ブレイクはタンクちゃんに興味をしめさず


車いす (4) 


タンクちゃんのパパとママにべったり


車いす (5) 




車いす (6) 



タンクちゃんのパパさんをずっと独り占めしてるので


車いす (7) 






次はルイ君。車椅子歴4年だそうです。


実は、同じ姫路からやって来たんですよ~



車いす (8) 




車いす (9) 


ルイ君に少し興味を持ってもらったのですが、


やっぱり女の子の方がいいよね~


車いす (10) 

タンクちゃんの事が好きになったルイ君。


どこ居てもタンクちゃんを見つけると近寄ってくるんよ


車いす (11) 





車いす (12) 




車いす (13) 



みんな上手に車いすを乗りこなしてる


そしてこの笑顔


車椅子姿がかわいそうなんて思わないでしょ


車いす (14) 



タンクちゃんが帰った後、ずっと出口で待ち続けるルイ君。


どんなけ一目ぼれしたん



車いす (15) 



ブレイクじいさんは惚れた腫れたは関係ないもんね



車いす (17)





車いす (16) 


まだ写真が残ってるので明日も続きますよ~


今回はラシャが全く写ってないわ


 

訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!ここぞという時のラシャくんの横入りが無い^^ってことは・・別枠で相当遊んでたのかな?(爆
ブレイクくんいっぱいナデナデよかったねん♪
2012/05/16(水) 00:31 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
勝手にブログを発見&拝見しております。
先日は有難うございました。たくさんのお友達に会えて楽しかったです。
ルイのこともブログに載せていただき有難うございます。
ブレイク君&ラシャ君の会話のコメントがなかなか面白いですね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2012/05/16(水) 08:09 | URL | ルイ姉 #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
えへへ・・・
横入りはありますよ~
ラシャはおもちゃがなかったので、おもちゃを持ってるワンコに走って行くので確保されてたんですよ。

ブレイクは終始ご機嫌さんでしたよ。
みんなゆっくりしてる人が多いので、ずっと撫でてもらってたわ。
もちろん母さんは見向きもされませんでした(笑)
2012/05/17(木) 16:13 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ルイ姉さんへ
こちらこそありがとうございました。
遅くなったけどルイ君は大丈夫でしたか?

ブレイクとラシャのコメントは赤木さんが気に入ってくれてるんですよ。
近くにいるので、また一緒に遊びましょうね。
ブレイクもラシャも男の子なのでちょっとつまらんけどね(笑)
2012/05/17(木) 16:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
こんにちは、タンクママです。
先日は、オフ会では楽しい時間をご一緒出来てありがとうございます。
ブレイクくん可愛かったな~!
癒されましたよ。。
タンクもブログに登場してもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
面白いブログに笑えましたよ(^o^)/
ブレイクくん、プール頑張ってますか?タンクも経験してみたいな♪
2012/05/23(水) 00:27 | URL | あやえ #-[ 編集]
あやえさんへ
こんにちは~
訪問ありがとうございます。
ブレイクは撫でてもらうのが大好きで、撫でてくれそうな人の所にすぐ行っちゃうんですよ。
撫ですぎて手の水分奪われなかったですか?

タンクちゃんは人間から見てもカワイイけどワンコから見てもカワイイんやね。
帰った後もルイ君はずっとタンクちゃんを追い求めてたわ(笑)

プール頑張ってますよ。
ブレイクはあんまり好きじゃないかもしれないけど、腸の調子は良くなるんです。
泳ぎながらモリモリしちゃってるもん(汗)

また来年も会えるのを楽しみにしてますね。
2012/05/23(水) 21:45 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する