元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
すぐに報告することがあったから、ずっと前の写真が残ってたわ~


まだみんな冬服を着てるから2か月前くらいかな





ブレイクはいつものようにVIVIちゃんのお姉ちゃんに撫でてもらう事は忘れません。


ブレイクは女子好きやもんなぁ



遊んでるの (1) 




そしてモッシュ君とは



遊んでるの (2) 




遊んでるの (3) 




遊んでるの (4) 


ワンワン、ギャンギャン言いながらグルグルグルグル・・・


傍から見たらケンカしてるみたいに見えるんよなぁ~


ブレイクは車いすに乗ってるのでいじめられてるみたいですが


そんな事はないんよ~


でも、同じところをグルグル回るので、一度休ませると


遊んでるの (5) 



遊んでるの (6) 




遊んでるの (7) 




とっても退屈そうなブレイクさん。



遊んでるの (8) 



そこにやって来てくれるのは、やっぱりモッシュ君。



遊んでるの (9) 




遊んでるの (10) 




遊んでるの (11) 




遊んでるの (12) 




遊んでるの (13) 



ブレイクの声は顔に似合わず野太いからね



遊んでるの (14) 



また退屈になってしまったね


遊んでるの (15) 

明日はラシャが登場するかな 



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する