元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

 

 

今日は父さんが仕事のため

 

ずっと前から気になっていた

 

麻酔なしの歯石とりへ

 

電話で予約したら、コーギーは出来るかどうかわかりませんが

 

一度来て下さいって言われたので行ってみると

 

ブレイクは、知らない人にも平気で口の中を見せることができたので

 

歯石とりOKでした

 

s-2009.08.22 029.jpg

 

 

s-2009.08.21 001.jpg

 

ホントはお茶をしたかったけど

 

ラシャが動くたびに、メチャ吠えられたので

 

お土産を買って帰宅

 

s-2009.08.21 005.jpg

 

今回は半分だけ取り2週間後にもう半分を取ることに

 

時間も15分程だし、

 

なんといっても麻酔なしってのがいいわ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ           フレンチブルドッグひろば

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://corgi2frenchbulldog.blog117.fc2.com/tb.php/65-80ad74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック