元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

フレンチブルドッグ用のお洋服を販売してる”noir blanc”さんは



お腹に保冷剤を入れる袋を付けてくれるんですよ~



早速注文してみると


およふく (2) 


袋にこんなかわいいスタンプが



およふく (3) 



キシリトール加工がしてあるお洋服です




およふく (1) 



およふく (4) 



およふく (5) 




およふく (6) 



キレイなうちに写真撮影


およふく (7) 



ジッとしてくれないので、おやつで釣ってみると




およふく (8) 



おやつしか見てないので、うまく写真が撮れないわぁ



およふく (10) 




およふく (9) 


早くどこかに出かけたいね



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いつも、読み逃げですが、楽しく
拝見させてもらっています。

この、保冷剤入りの服、いいですね。
Tenちゃんに、買ってあげよっと。

大山と蒜山は、まだまだ、涼しいですよ。
よかったら、遊びに来てね。
2012/06/05(火) 10:38 | URL | Qの母 #-[ 編集]
Qの母さんへ
保冷剤が入るポッケはいいですよ。
少し厚めのパイル生地なので冷た過ぎずいい感じです。

大山と蒜山いいですよね~
私も夏は弱いので遊びに行きたい~~~


2012/06/05(火) 22:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
たっちゃんと同じ色だぁ~
これからの季節重宝しますね^^ベブバロママさんサイズ大丈夫かなぁって気にしてたけど、いい感じだね^^
2012/06/07(木) 18:06 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
ヤスピままさんから教えて頂いて飛んできました!
noirblancのままぁです
こんなに素敵にアップしていただいて感激です
本当にありがとうございました(●・v・人・v・○)
お写真いただいてよろしいですか?
お客様写真にアップさせていただきたいです。
2012/06/07(木) 20:05 | URL | ベブバロン #-[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
ラシャは男らしい色より、ちょっと中性的な色の方が似合うんよな~
たっちゃんも同じやね。
やっぱり次男はそうなるんかなぁ~(笑)
2012/06/09(土) 20:30 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
ベブバロンさんへ
急いで作ってもらったのに、載せるのが遅くなってすいません。
お子ちゃまラシャにピッタリでしたよ。
ポッケも余分に付けていただいてありがとうございます。
家で撮ってるのであまりキレイな写真じゃないけど、これでよけれな持ってってください。
今度はもっと笑ってる元気な姿もアップするので、また見に来てくださいね。
2012/06/09(土) 20:36 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する