元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録




Bio Laden(ビオラーデン) やって来ました

リハビリ (1) 



後ろ足のリハビリにはプールが1番なんよ



リハビリ (2) 





リハビリ (3) 



そんなにどよ~んってせんといてよ



終わったら体がラクになるやろ?



リハビリ (4) 






リハビリ (5) 





リハビリ (6) 



さっきラシャを覗いたら、おっそろし~くドロンコになってたからあかんわ



リハビリ (7) 




また今度来たときに一緒に入ろな



リハビリ (8) 





リハビリ (9) 


 
最近暑くなったので、普段の散歩もあまり歩かなくなってきたブレイク。



どこに行ったら喜んでくれるのかなぁ



訪問ありがとうございます 
毎回読み逃げばっかりですがランキング参加されてる方は
必ずポチッさせて頂いてますので大目に見てくださいね
 FC2以外の方はコメントにアドレス書き込んでくれると訪問させていただきま~す
               
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろばへ      

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(o^o^o)
ブレイクさんの、どよ~ん加減、笑っちゃいました。リハビリお疲れさまでした。
2012/06/01(金) 16:42 | URL | WAKAWAKA #-[ 編集]
WAKAWAKAさんへ
私に似てブレイクもラシャのすぐに顔に出すので困ったもんです(笑)
せっかくみんながリハビリのお手伝いしてくれてるのに・・・
親の心子知らずですわ(汗)
2012/06/02(土) 21:36 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する